とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛スランプ中…

目まぐるしい忙しさのせいか、暑さのせいかはわかりませんが
最近、まったくssが書けなくなっています…どうしよう。
書こうとキーボード打ち込んでも、消して書いての繰り返し…正直、嫌になります。
どうやら私、もう駄目だかもしれません…。
もう…他のゆいあずss作家にすべてを任せて、ひとり隠居しようかな…。



と、言うのはさすがに冗談ですがスランプというのはマジです。
いつになく弱気ですみません><
今リハビリのために憂純書いてます。久しぶりの憂純です。
たまには違うの書いて気分転換しないとやっぱりダメなんですよね…。
気を追いすぎると、全然文章が思い浮かばないから。

明日中には上げられればいいかなって感じで書いてます~。


そういえば、尼からOPEDの発送通知キタw
どうやら今度は発売日に届きそうな予感がバリバリです。
まぁでも…某所でフルはすでに聞いてるんですけどね…。

それからよくよく考えると今日はけいおん本放送ですよ。
律澪回な予感がしますのでゆいあずはどうなるか分かりませんが
不意打ちがあったらいいな~くらい考えながら見ようと思います。


以下、拍手&コメレスです!

>>唯×梓は俺達の正義さん
NHKでやってるミュージックジャパンって番組ですよー。
日曜の18:10~です!今週のはマジで楽しみでなりません…。
それと、私も等身大ポスターには轟沈しました。
あとで黒猫に頭を噛み砕いてもらおうと思います…。

>>からあげ食べたいさん
TVデカくってすみません!…ニヤ(ぇ
うらおんのあれは確かに吸い付いてますねww
あず脳から一体何を吸い出しているのやらww
それにコメンタリーもいい感じでしたね
キャストチームは相変わらず仲イイしw
スタッフのこだわりも素晴らしいものです!

>>矢崎竜座さん
なのフェイのおかげで百合好きになれたので感謝したいものです。
おかげでゆいあずにも出会えましたし。

>>るきさん
いえいえ、感謝したいのはこちらの方ですよ。
いつもうちのブログに遊びに来ていただいて感謝です!
そちらもブログ更新頑張ってください!
お互いゆいあず布教に命掛けましょう!(笑)


[ 2010/08/03 19:34 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
はじめまして!!
いつも楽しく読ませてもらってますww

自分は、特典が欲しくてブルーレイじゃ無いくせにブルーレイの方を買ってしまいましたww

ちなみに、明日発売ですが‥
今日もう手に入れて聴きましたっd(≧∀≦*)
カプ曲のキラキラdayとか‥所々ゆいあずに聴こえてきてしまうww←
僕の脳は立派にゆいあず脳になっていたようですww

はじめてのクセに長くなってしまいすみませんでした(>ω・)←
これからも頑張って下さいっ<(`∀´)
[ 2010/08/03 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 22:10 ] [ 編集 ]
不意打ち期待
[ 2010/08/03 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



