とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDけいおん!!1巻キタよ~

 

やっとこBDキマシタw

朝からいつくるかいつくるかとそわそわしてたよーw
今回は発売日来なかったけど、次回からは頑張って欲しいものだ。
8巻までならまだいいけど、新作番外編が入るであろう9巻が1日過ぎてからだったら… 
 
…俺は世界の中心でゆいあずを叫ぶ…

追記はちょっとだけ中身をば




中身は相変わらずけいおんらしい一品ばかり。
今回から等身大布ポスターが仲間入りです。

とりあえず、開けて広げてみた。

デカッ!?

でかすぎだよ唯ちゃん!!

正直、貼ろうと思って貼れるデカさじゃありません…。
上から下まで入れたら俺よりデカイもん…。
しかも布製なので一体どうやって貼ればいいのか…画鋲?
ていうか、そもそもこれを部屋に貼れと?着替え中の唯ちゃんを?

俺に勇者になれと?


さて、他にもトンちゃんシールに唯フィルムしおり、あずにゃんピックも付いてます。
またピック付きなわけですが…正直言って勿体無くて使えないんだよね、このピック…。
1期のヤツも一回も使ってないもの…。

プロフィールのカードはまさかのクラスメイト編です。
エリちゃん可愛いよエリちゃんw仏像にハマってるとかワロタww
それにしても…姫っちがソフトボール部だったとは驚きです…。
帰宅部なんじゃないかと思っていた俺を許してください…。
しかもギャルっぽいように見えて実は礼儀正しく人情に厚いとか
すごいな…しかも唯が懐いてるみたいww お姉さんタイプなのかー
クラスに絶対一人はいるタイプだよねー、こう言う綺麗系タイプって。


それから、本編見る前にうらおん見た。
あずにゃんの夢占い話になってますww
とりあえず↓にニヤニヤしたのは俺だけじゃないと思う

 

かわいいのぅかわいいのぅwww


さてさて
それでは私、これからキャスト&スタッフコメンタリーを見る作業に戻ります。
6話分見なくちゃいけないので適度な休憩が必要です。
何せテレビが50Vなので、ずっと見てるとかなり目が疲れます。
それでも、コメンタリーはBDの醍醐味ですからちゃんと見とかないとね!

ではでは~

[ 2010/07/31 15:06 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
ふっ…
確実に世界の中心でゆいあずを叫ばないといけないですね
がんばってください
[ 2010/07/31 17:49 ] [ 編集 ]
9巻が届こうが届かまいが、世界の中心で「ゆいあず!」と叫んで下さい。いや叫ぶべきです!
[ 2010/07/31 18:56 ] [ 編集 ]
BDは
クラスメートの紹介までついてるんですね。私はOPにちょっと出てくる子と修学旅行で和ちゃんと一緒だった眼鏡っ娘が気になります。

あと今週出てきたチアダンス部の子が可愛かったです。

あずにゃんはやっぱり夢の中まで唯たんでいっぱいなんですねw
[ 2010/08/01 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



