とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDこNEEEEEEEEEE!!!!

けいおんBD届いてNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

殺意に目覚めそうだ…尼ェ…
殺意に目覚めた金たろうになるぞゴラァ!!

…もう何もする気おきねぇ 、死にたい、首吊ろう

コメンタリー楽しみにしてたのに…ぐす…




と、話は変わってSSのことでちょっと

お仕置き編を書き終えて以来、全くといっていいほど執筆が進まない私です。
もちろん仕事が忙しいってのもあるんですが…。
どうやら、立て続けにR-18を書いたせいで本当に精神的に参ってしまったようです…。
R-18書くときは皆さんが考えるより数百倍の精神力を要しますから。
PCに向かってさあ書こうと思うと、お仕置き編を書き上げたという達成感が沸き上がるんですよねー。

こりゃ本格的にやばいなぁと思って
とりあえずリハビリがてら、また憂純でも書こうかなぁ~なんて思ってます。
短いの一本くらい書けばまた本調子に戻るんじゃないかなー?
戻ってほしいなぁ…。

以下、拍手&コメレスです。

>>あままさん
私も4月7日に全巻予約したのに…あれは一体何の意味があったんだろうと今になって思います。
うちも地方ですがぎりぎり間に合うかと思ったけど、完全に裏切られました…orz
尼のやる気のなさに絶望です…

>>yu★zuさん
いぇいぇw別に気にしないでくださいw
誰だって似たようなこと考えますって、あれじゃw
[ 2010/07/30 19:20 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



