とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発送通知こねー…尼ァ…

おいおい何やってんの尼さんよぉ…
 
けいおん!!一巻発売日明日ですよぉ?
俺はてっきり今日フラゲできるものだとばかり思ってたのに…
それなのに今になっても発送通知すらこねーとはどういうこと?
怠け者?怠け者なの?ん?ん?

以前は当たり前のようにフラゲ三昧だったのに…
いったい尼でどんな心境の変化があったのか…

どうしてだろう…明日も来ない予感がバリバリするんだけど…。
もし来なかったら…その時俺はどんな行動に出るんだろう…。


以下、拍手&コメレスです。

>>黒さん
次回は律澪回になりそうな予感がバリバリですねー
来週は律澪スキーが発狂しそうですw
そんな律澪の横でゆいあずはちゅっちゅしてればいいと思う。

>>じゃかじゃんさん
こちらこそ初めましてです。コメントありがとうございます!
いつもうちのss読んでくださってニヤニヤしてくれてるなんて、嬉しいっす!!
もっともっと楽しんでもらえるようなss書けるように頑張りますね!
17話はゆいあず少ないように見えますが、私からすればアレだけでもウハウハですw
とりあえず、あの歌詞は改造ではないです。マジものですw

もちろん!みのりん出るの分ってますよーw
高画質録画の用意は万端です!ふんすっ!!
楽しみです…w

>>hihiさん
ああ確かにwあの曲浮かびますよねw
きっとあれにも負けない位の曲になりますよ唯の歌詞は!

>>クロネコさん
憂ちゃんの可愛さヤバかったですねー、私もちょっとくらりとキマシタw
それにゆいあずも一々イチャイチャしてますから大満足ですよーw
でも、もしあそこで梓がお泊りなんてしてたら、私の血は根こそぎ持っていかれてたと思います(ぇ

>>ごまだれさん
お忙しい中コメントありがとうございます!
それとお仕置きの方も楽しんで頂けてホント良かったです。
書いた甲斐があるってものですよー!
とりあえず、お仕置き編でかなり精神的に疲れたので
ご褒美編は少しリハビリしてからになりますw
R-18書くのってホンットに疲れるんですよ…。

>>ユウヤさん
お仕置き編をGJなどと言ってもらえると書いた甲斐ありますねー
最初はさすがにやりすぎかなーなんて思ってましたが結構好評みたいなので良かったです。
17話のあずにゃんの歌詞って絶対唯のこと書いてあったに違いないですw
まったく、あずにゃんったら照れ屋なんだからww
だから私があずにゃんの心を代弁してみました!

>>唯×梓は俺達の正義さん
今週のけいおんもニヤニヤものでしたね、もちゆいあず的な意味でw
もちろんあの歌詞もあずにゃんが照れちゃった結果なんでしょうww
にしても、本当に憂って唯そっくりですよね、双子かと思っちゃいます。
同じ子が二人いるようにしか見えないですよ、パッと見で。
看病のとき梓が泊まってたら、たぶん私は鼻からギー太を噴出していたことでしょうw
次回は律澪回の予感ですね。不意打ちゆいあずに期待したいです!

>>ぬじさん
私の脳内変換はすべてゆいあず風に変換されてしまいますから
自分ではもう末期だと思ってます…。
でも、あながち間違いではないと思いますよ?ねぇ?
そう思いますよね?ね?
[ 2010/07/29 22:27 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
僕はあずにゃんタペストリー目当てでとらで予約してあるけどまだだよ><
尼のBDフラゲ報告はあちこちで聞いてるから
結構不安になるよねー・・・
[ 2010/07/29 22:48 ] [ 編集 ]
ちなみに自分はけいおんでも、BDでも無いですが。
ゲームを予約して買ったとき、発売日3日過ぎても来ないから、メールしたら、発注のメール?か何かが密林内でちゃんと届いてなくて、結局2日後届き、更に500円の割引券頂きました。
今となっては良い思いでです(笑)
[ 2010/07/30 01:46 ] [ 編集 ]
自分も今になっても発送メール来ねぇ
地方民だから発売日ゲットできないの確定…
うわー最悪、予約受け付け開始から速予約したのにふざけんな尼
[ 2010/07/30 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



