とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおんもあと10回で終わりか…

今夜はけいおん本放送の日なわけですが、次回予告を見る限りゆいあず分補給はどうなるものかーって感じ。
まぁ、無いって思って見たほうが、あったときの破壊力は半端無いですからね。
今までの教訓から、今夜のゆいあず分は期待しないで見ることにします。

…部室がないってことは…ギター組はどっちかの家でお泊り特訓とか… 無いよな…やっぱorz

さて、本放送もいいですが、実は地元放送も今日でした。
大体は地元放送見てから仮眠とって、動画うpされるのを待つのが日課です。
そのまま朝まで起きてるわけですから、仕事がつらいけどね。
それでも止められないのが、けいおんマジック!ゆいあずマジック!

こっちの放送は2週遅れなので、今週はマラソン大会です。
ゆいあず分皆無だったときのですねー…悲しくなんかないもんねorz

でも…本放送も地元放送もゆいあず分皆無なんてことになったらどうしよう…。



以下、拍手&コメレスです!

>>るんるるんさん
労いの言葉感謝です…ありがとうございます(泣
正直、エロだけで長文書くのって本当に疲れます!
体力どころか精神力まで削れていって…真っ白に燃え尽きた気分です。
俺のMPはもう0よって感じですね…。
今度はご褒美かシリーズにしようか迷ってますが、とりあえずゆるゆるやってこうかと思います。

懐かしいゲームって音楽とか聞くと、無性にやりたくなりますよね!
その気持ち、すごく分かります…。
私も9と聞いて、手を出しそうになったくらいです…。

>>富士山さん
コメントいただけるだけで嬉しいので気にしないでくださいw
それと、ニヤニヤ楽しんで頂けたようでなによりです。
これからもあずにゃんはユイ先輩に可愛がってもらえることでしょう。
それこそ、一生ねww
HPMP回復させたら、ご褒美編も頑張ります!

ギターの話ですが、私は今まで楽器はしたことないですね。
ギターだって1ヶ月半前に始めて触ったくらいですし。
私でも出来たんですから、きっとやれば出来ますよ!

>>にゃんにゃんさん
なんと誕生日だったんですか!?それはおめでとうございます!
私としてはもう年取りたくない年齢になってきてるので誕生日はこないで欲しいですよ…。
とはいっても20代なのでそこまで気にすることでもないんですけどね。
誕生日プレゼントがお仕置き編になっちゃって…何か色んな意味ですんません(汗

ユイ先輩、なんだか女王様っぽくなってしまいました。
ちょっとドS過ぎた気がしないでもないです。
でもあずにゃんも悦んでいるので全然問題ないですよねw
ご褒美ではあずにゃん大変なことになっちゃうんじゃないかなー

ご褒美SSもギターも頑張りますよー!
本当にいつも応援ありがとうございます!

>>すゐむさん
ギターは日々の積み重ねですねー
私は1日1回はギー太に触らないと不安で仕方ないですw
覚えたものが頭から消えてしまいそうですから。
ど、動画はまだちょっと無理ですかねー(汗
まだまだ若輩者ですから!
最初はどうなるものかと思ってたギターですが
いつの間にやら趣味の一つになってしまいましたから、けいおんには感謝です!

>>エリザベスさん
初コメありがとうございます!
いつも私のss読んでくださっているようで感謝感激雨霰です!
おおっ、あなた様はベースを嗜んでいるんですか、しかも初めて2ヶ月ちょいとはやりますね!
あずにゃんのVOXは大変重宝しています。
あれは楽器に直接さして、ヘッドフォン繋げれば音でますよ。
ベースなら澪のやつ買うのもいいかもですね!
[ 2010/07/27 19:44 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



