とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れいじぃ練習中…

どうもこんばんは。
ただ今、ギターの特訓に精を出している金たろうです。

ふわふわ時間もいい感じに仕上がってきたので、新しい曲の練習に励んでます。
ふわふわの方はもう譜面見なくても、弾けるようになったので。よきかなよきかな!
お次は何練習しようかなーと思って、譜面パラパラめくってたら、どんとせいれいじぃが目に付いたので、れいじぃ弾いてますw

とりあえず弾いてみて思ったことは、最初の方はわりと簡単だけど、途中ややこしいとこがチラホラとある感じ。
でもふわふわのおかげか、指も大分動くようになってきてるのでそんなに時間掛らないかも。頑張れ俺ー!

↓ちなみに私の使ってるあずにゃん仕様のVOXです。


大きいアンプはいちいちシールド挿したり抜いたりしなきゃいけないから面倒だから買いました。
その点VOXは簡単でいいですねー、ギターに直接挿すだけですし。
練習にはもってこいです!

唯仕様のヤツも欲しいなぁ…。やっぱりゆいあず揃えたいし…。
って、それ言ったら、むったんだって買わなきゃいけないじゃん!?
…買っちゃおうかなー(ぇ?

さ、今夜も練習がんばろっと!


以下、拍手&コメレスです!


>>唯×梓は俺達の正義さん

とりあえず扇風機の上に濡れタオル掛けてみました。
心持涼しくなった気がします…なんとなくですがw
お仕置き編もようやく終わらせられて肩の荷が下りた感じです。
ユイ先輩ですが、性格は変化しても中身の本質は元のままですよ。そういう設定です。
梓にこう言うことをしたいという願望はもともと持っていたもので
でもカワユイ先輩だとそういうの隠して我慢しちゃいますから
カッコユイになって、今まで隠してきたものを隠さなくなっただけです。
とりあえず、ご褒美の方は気長に待っていてくれると嬉しいです!

>>Bardkeeperさん
今回は別に焦らしてないですよーw
お仕置き編でご褒美まで書くわけにはいかないですからねー
とりあえず、私的には計画通りですw
話は変わりまして、扇風機に濡れタオル掛けてみました。
変わったと言われれば変わった気がしますが、正直、微妙でしたね…。
たぶん、暑過ぎるから多少の変化くらいじゃ気付かないのかな…。

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
お仕置き編、楽しんでいただけたようで良かったですw
こっちの2人は完全にカムバックできないところまで来てますね
まぁ、戻る気もないんですけどねw
アニメの方のあずにゃんも、完全に唯ちゃんに似てきましたwイイ事ですw
私も暑さにも負けないように頑張ります!

>>名も無きユイアズファンさん
1分おきに更新とかw頑張りすぎですw
でも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
ご褒美編ももちろん書きますので、そのときは宜しくっす!
それと、もちろん私は死にませんよ!
ゆいあずがある限り、何度でも蘇ります!

>>sakさん
こちらこそ初めましてです。
実はクーラー無いんですよねぇ
生まれて此の方、扇風機しか使ったことないですよ…。
仕事場ではクーラーだから快適なんですが、家は地獄です…。

>>田中祥平さん
おお!リンク貼り忘れ教えていただいてありがとうございます!
貼っておきましたので見れると思いますよー
また何か気付いたら教えてくれると嬉しいです!

>>名無しさん
ご褒美編であずにゃんお漏らしだと!?
まぁその…もしかしたら、見れるかもしれません…。
何とも言えないですが…。
[ 2010/07/26 21:02 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 03:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めてコメントします。
ここのSS最高です!いつも楽しみに読ませてもらってます。

あと自分ベースやってます。始めて2ヶ月ちょっとですがふわふわ時間、Don't say lazyできますよ〜。いまカレーのちライス練習中です。
梓のVOXいいですねぇ。
あれってアウトプットにさすだけで音が出るんですか?澪のやつ買おうか迷ってます。良ければ買ってみたいです。
[ 2010/07/27 09:43 ] [ 編集 ]
アンプにいちいち繋がなくていいのは便利ですよね〜

自分はアンプ&スピーカー内蔵ギター持ってるんですが、今はレスポールタイプのギターがめっちゃ欲しい。。。。

[ 2010/08/05 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



