とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーラーだ…頼むから誰か俺にクーラーを…


そんなことを言いながらも、扇風機で頑張っちゃう俺は、結構すごいやつ?
それはそれとして、お仕置き編の続きを日が変わるころに上げたいと思います。
予告ってやつです。
まだ完成してないのに、自分の首絞めるようなマネして大丈夫かオレェ…。

とりあえず、あまり期待しないでください


以下、拍手&コメレスです!

>>唯×梓は俺達の正義さん
暑いというレベールを超えてますよ、この暑さ…。
私の部屋はクーラーなんて未来的なものはないのです…。
扇風機で何とか凌いでますが、あれって最初だけ涼しくて徐々に熱風がやってくるんですよ。
おかしいですよ…マジで。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
梅雨明けしてから無駄に暑くて、困りますね。
うちのところでも大体32、33度くらいです。
とりあえず、暑さに負けないようにss執筆の方もがんばりまっす!
でもやっぱあちぃー…

>>黒さん
とりあえず塗れタオルは自分の顔に掛けます。
…ん?死んじゃうよ!?
でも気持ちいいんですよ、アレ…。
扇風機にクーラーみたいな機能がついてれば最高なんですけどねぇ…。

>>名無しさん
確かに、9月はすごい出費になりそうですねw
しかもほとんどけいおん関連とかw
財布が大変なことになりそうです…。

>>矢崎竜座さん
カムバック私なあずにゃんですが、だいぶ唯先輩に似てきましたねw
いつも一緒にいるから似ちゃうんですかねぇww
ニヤニヤが止まりませんよ~
りっちゃんが料理上手だったことには正直驚きました!
結構やり手だったんだなぁ…りっちゃん。

>>にゃんにゃんさん
今度のキャラソン、あずにゃんは唯先輩へのデレデレソングになりそうな予感バリバリですw
それとふわふわですが、1ヶ月半って早いんですか?
周りにギターしてる人が居ないから早いか遅いか分かんないんですよね。
次は何にしようか迷ってますw
16話は梓の唯への愛情がパネェですねw
唯先輩いなかったら寂しくて死んじゃうんじゃないのあずにゃん?

暑さに負けないようにssも頑張るぞー!
なんつってw
[ 2010/07/24 18:48 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
はじめまして
クーラー無いんですか?
[ 2010/07/25 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



