とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死ねば暑さから解放されるのか…?

近況報告といっても、ただの愚痴です。
でも仕方ないよね、暑いんだもの…。暑すぎるんだもの…。
こう毎日のように30度を超されると俺の体は持ちませんのことよ。
暑さで脳が溶ける…。体から汗が噴出す…。扇風機掛けても熱風しかこねー…
せっかく16話でゆいあず分満タンだってのに、こう暑いと何もする気が起きないよ。
死ねます。死にます。誰か助けて、ヘルプミー。

それはそれとして、お仕置き編の続きも少しずつではあるけど、こつこつ進んでおります。
最近また忙しいので、あまり進んでませんが、良くて今週中ですね。
さらに忙しくなったら、もしかしたらそれ以上掛るかもしれませんが。
何だか、今月入ってから次から次へと問題が起こるんですよ…仕事で。

もしそのときは、分割して1個ずつ上げるかもしれません。
気長に待っていてくれると嬉しいですね。


それにしても…パソコンの熱気はどうにかならないものかなー
正直、無駄に熱くて長時間パソコンに触れないんですよ。
すっげー熱いんですよ。
ハードが回転する度に熱が増してる気がします。
何とかならないのかなぁーあの熱…。



とりあえず愚痴はこれ位にして
けいおん!!の新キャラソンの発売が決定したみたいですね
9月21発売とか、もうけいおん終わっちゃうじゃんよ…。
まぁそれは仕方がないこととして、新キャラソンでは絶対に純ちゃんは出してくれなきゃ困ります!

もちろん困るのは俺ですよ!!


でもね、何となく出るような気がするんだよね。心配しなくても。



余談ですが、ついにギターでふわふわ時間弾けるようになりました。
実は1週間くらい前には大体いけてたんですが、何となく気になるところがあって鍛錬を重ねてましたw
ギター始めて1ヶ月と半分くらい、ようやくふわふわだけかー
次は何に挑戦しよう…カレー?ふでぺん?ホッチキス?
とりあえず、難易度が低いのから徐々にやっていこうかと思ってマース!



>>奏さん
ムギ師匠のあの可愛さは正直ヤバかったです。
コロリと落ちてしまうところでしたw
ゆいあずは言うまでもなくラブラブでしたねw
さぁ!我々も二人の結婚式のために準備を(ry

>>唯×梓は俺達の正義さん
今回の話見てて思いましたが、ていうかいつも思ってることですが
ホント、梓って唯の事が好きですよねーw
好きっていうより、もう愛してるってレベルですよあれはw
ぜひとも結婚して落ち着いてもらいたいものですw

>>リオさん
京アニはゆいあず、りつみおプッシュですからね
我々にとってはありがたいことです。
吉田神様様ですねw
それと、師匠は二組のカッポゥを見守らないといけないので誰のものにもならないと、声を大にして言っております。

>> すゐむさん
16話は言う事ない神回でしたね
師匠は激可愛いし、ゆいあずは相変わらず夫婦だし
私のゆいあずタンクは満タンですw

>>黒さん
先週はまったく無かったので今週はかなりはっちゃけましたw
1週間ないだけでコレですからね。2週無かったらどうなっちゃうんでしょうw
世界の中心でゆいあずを叫ぶくらいのことはやりそうですw
ゆいあずは俺達の正義です!!

>>クロネコさん

同じ目線で話せる先輩って貴重だと思いますね。
梓以外はみんな先輩なのでどうしても遠慮しちゃうというか
その点、唯が相手だと遠慮も何もありませんから肩の力も抜けるんでしょう。

>>カノン・柊さん
おあずけ食らったあとのゆいあずはまた格別ですねw
確かに、あずにゃんは唯に似てきましたねw
いつも見つめてるから似ちゃうのかな?

>>yu★zuさん
ムギ師匠は可愛い、りつみお健在、ゆいあずタイムはマジニヤニヤ。
16話は無駄に神回でしたねw
先週無かった分、今回はかなり堪能させてもらいました!
梓が肩の力を抜いて自然体でいられるのは唯の前だけだと改めて分りましたね^^
いやー、ホントいい回だった!!

>>名無しさん
中野あずにゃんさんから回答です。
「別にそんなの貼らなくたって、私と唯先輩は心から繋がってます。私は先輩を信じてますから!」
二人の愛に、そんなものは無粋というものだそうですw

[ 2010/07/22 20:08 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
熱いですよねーホント・・・

扇風機をかけるときは濡れたガーゼをかぶせておくといいですよー

少なくとも熱風現象は軽くなるかと・・・

ssがんばってください!
[ 2010/07/22 20:32 ] [ 編集 ]
9/15 アニメ『けいおん!!』3巻&新OP・EDバンドスコア発売
9/21 唯&澪キャラソン発売
9/27 原作『けいおん!』4巻発売
9/28 アニメ『けいおん!!』最終回
9/30 PSPゲーム『放課後ライブ!』発売

財布に2週間の氷河期が訪れそうです
[ 2010/07/23 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



