とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半休使うの久しぶり

今日は用事があって午後有休使って帰ってきた。
よく考えたら午後だけってのはすごく珍しい。
有休使うときは大体1日分丸まる使うからね。

まぁ用事があるから仕方ないんだけど…。

1日休みのときは自分の用事だけどww


>>yu★zuさん
二人はどんどん変な方向へ進んでますが、二人ともお互いを想い合っているので何の心配もありませんw
唯は梓のことしか頭にありませんし、その逆もしかりです。
それと、その友人には早々に現実を教えて上げないといけませんね(笑)
そんな命知らずなことを言ってると、黒猫に噛み殺されますよ?
もちろん誰とは言いませんがww

>>黒さん
寸止めごめんさいww
でもこちらの思惑通りになってくれたようで何よりです(ぇ?
続きももちろん書いてますが、中々終わりが見えませんね。
最近忙しいですし、中々書く時間が取れないのですよ。
めげずに頑張りますので見捨てないでね?
それとiPhone4ですが、壁紙がゆいあずなのは当然の事ですよww
ていうか写真フォルダの画像は100%k-onで、8割ゆいあずですw

>>ユウヤさん
iPhone4買っちゃいました!
無駄に画像が綺麗で今までのがウソのようです。
これで見るゆいあずはまた格別ですw
それと、カッコユイ先輩の方も楽しんでいただけたようでよかったです。
続きも頑張りますよー!

>>ごまだれさん
待ちうけがゆいあずなのは私たちにとっては基本中の基本だと思うんですがどうでしょう?
私、ゆいあずに誇り持ってますから。ふんすっ!
ちなみに私も元ドコモでしたが、2年前にiPhone出て乗り換えましたw
それ以来はずっとiPhoneですね。

>>唯×梓は俺達の正義さん
iPhoneが日本にやってきたとき以来の付き合いですよー
かれこれ2年くらいになります。
今回4が出たのでさっそく変更しようと思ったんですが、予約切れで2次予約からになっちゃいました(泣
出だしは遅れましたが、まぁ、今こうして手元にあるので気にしないことにします。
確かに、ニュースでもiPhoneの問題とかありましたね。
日本はどうなんでしょうねー。まあ都会とかはヤバイかもしれないですが。
それはそうと、アルター唯を予約されたようで何よりです。
やっぱりアルターは他とは出来が違いますから売れるんでしょうね。
私の家にはすでに澪唯梓が飾られてます。
あとはムギ&りっちゃんが揃えばHTTの完成です!
[ 2010/07/21 13:17 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



