とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとiPhone4を手に入れたZE!!

iP1.jpg 

ようやくiPhone4が届いたーー!!


予約してかなり経ちましたがやっととこさ!!

これで私も一気に2ランクUP!
前はiPhone3G使ってたんですが、まるで違いますね
何が違うって…画質がマジパネェよ…
3Gの画質とは天と地ほどの差があります…。
よく今までこんなの使ってたなーと思わざるを得ない…正直悲しくなった…orz
簡単に言えば、ファミコンとPS3との差があるというか、なんというか。

側面の形も完全な四角になりましたw
前の丸みを帯びたフォルムがあまり好きじゃなかったんで、これはいい感じ。

iP2.jpg 

とりあえず、さっそくけいおん!!見てみたw
ああ…最高じゃぁぁぁぁ!!!



昨日、これの設定やら色々やってたらいつの間にか日が変わってたYO…。


以下、拍手&コメレスです!

>>ごまだれさん
梓はいつでもどこでもフルスロットルですw
とりあえず道具の名前は適当ですw
その場で思いついたのを付けてますw
続きはもうちょっと掛りますので少々お待ちを!

>>Bardkeeperさん
焦らせば焦らすほどさらに美味しくなりますよw
それと確かにあずにゃん、メロメロ通り越してますねw
でも仕方ないですよ、ユイ先輩が相手なんですから。
次回はユイ先輩流の調教が始まりますw

>>唯×梓は俺達の正義さん
新作お待たせしちゃってすんませんw
ロー太、ぺー太までは当たり前のように決まったんですが
エクスカリバーは超適当ですw
笑ってくれたのなら幸いですね。
またも焦らしが続きますが、
焦らした方が美味しくなりますってことでご容赦のほどをw

>>唯の梓がこんなんい可愛い訳があるさん
唯のペットとなったあずにゃんですが
もちろんお仕置きだけじゃなくてご褒美もありますよw
続きを待ってくれている人がいると、書き甲斐があります!

>>名無しさん
まだシリーズ化した訳じゃないですが、もう一作くらい出来たらするかもw
ドS梓ですか~、ドではないですけどS梓なら何個かウチのssの中にありますねw
続きも頑張ります!

>>富士山さん
もちろん全ての道具に出番ありますよw
折角出したんだから使わなきゃ損です!
唯先輩のフルオープンを食らったら、あずにゃんは壊れちゃうんじゃないかなw
続き頑張ります!

>>るんるるんさん
続きを妄想して悶々としていてくれると焦らした甲斐がありますw
あずにゃんにはこれから堕ちるとこまで堕ちてもらいますのでw
でも、最後にはちゃんとアメが待ってますよ。
お仕置きはアメとムチが基本ですから!
それと、お気遣い感謝です!
体壊さないように続き書いていきます!

>>名も無きユイアズファンさん
私は焦らしプレイが超好きなので、完成させないでうpしましたw
しかもすごくいいところです。
でも、焦らした方がさらに美味しくなると思いません?
続きは美味しいと思えるようなのを書きます!!

>>矢崎竜座さん
15話はゆいあず無かったですけど、こんなゆるゆるした話は大好きです。
確かに下がジャージなのには憤慨しましたw
どうしてブルマじゃな(ry
カッコユイの方ですが、エクスカリバーはやり過ぎた感がバリバリですw
でも何となく剣に似てると思って付けましたw卑猥な剣ですがw

>>スバルさん
カッコユイになっても、ネーミングセンスは相変わらずですw
これは唯でもユイでも中身は何にも変わってないってことなんです。
それと、梓はユイ先輩のことになると虚空に向かって語りだしますw

>>るきさん
寸止めを読んでいたとは、中々分ってきましたねww
続きはwebで!あっ、ここがwebでしたねw
続きも頑張りますよー!!
でも頑張りすぎても空回りしちゃうのでほどほどが一番です。

>>黒さん
ああああああああああ!!
寸止めごめんなさああああああああいい!!
ニヤニヤ最高潮のところで「つづく」ですもんねw
私の思惑通りでしたw(ぇ
続きはもうちょっと掛りますので、続きを妄想していてくださいw

>>にゃんにゃんさん
私もそうですが、カッコユイ先輩は焦らしが大好きなんですw
焦らせば焦らすほど、あずにゃんはエッチ度はUPしますからね!
それこそドS唯の思惑通りですw
飼い猫となった梓の運命やいかに!を妄想して次回を待ってくださいw
ではでは

>>通りすがりEさん
梓の本質はネコなので、ネコネタは絶対外せませんw
発情黒猫暴走モードはこれから先でるのか分りませんが
何かの拍子に書くかもしれないですw
期待しないで待っててくれると嬉しいです!
[ 2010/07/19 09:02 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
ふっ
俺は発売日の3日後に手に入れたぜキラーン

やっぱホーム画面はゆいあずですよね!
流石わかってらっしゃる!!
[ 2010/07/19 10:36 ] [ 編集 ]
おお! iPhone 4いいですね!

ホーム画面がww すばらしい。
[ 2010/08/04 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



