とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS上げようかな…


日が変わったらss上げたいと思います。
何の?とは言わないでおきますよー。

はてさて、どうなることやらw


以下、拍手&コメレスです!

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
たまにはゆいあず無くても全然かまわないですよ。
あんまりありすぎても感覚が麻痺しちゃいますから。
次回は先輩なので、いやでも唯先輩との絡みを想像しちゃいますねw
もちろん他の先輩とも絡むんでしょうが。

>>ごまだれさん
たまにはこんな週もありますよw
ゆいあず無くても楽しめればそれでいいのです!
確かに、カムバック私!は名言になりそうww

>>にゃんにゃんさん
お餅じゃなくてあずにゃんを食べに行ってほしかったですねw
確かに、ここ最近は梓にしか抱きつかないですね唯は。
ていうかもう梓以外の子には抱きつかなかったりしてw
次回は先輩ということで唯先輩との絡みを期待したいです!

>>yu★zuさん
ゆいあず無くても楽しい回なら万事おkです!
やっぱりけいおんはああいうゆるゆるな感じが一番ですよ。
私もゆいあず分が減ってきたら動画見てますよw
あれが一番手っ取り早いのでw

>>名無しさん
あずにゃんが傷口舐めるくらいで終わるとお思いか?
傷口だけとか言いながら、全身くまなくペロペロするに決まってます!

[ 2010/07/15 23:27 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



