とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう寝よう…だってけいおんだもの

明日も3時起きだからもう寝よ…
ネムネム…zzz


あ、そうそう。寝る前に一つ。
実はですね、ついったーなんかを始めてみたんですよ。デビューってやつです。
だから何だってわけじゃないんですが、ブログ更新も知らせてくれるらしいので便利かと思って
まぁ、もちろんそんなの関係なしにつぶやきまくればいいんですけどねww

右のメニューに設置してみたんで、よかったら~



以下、拍手レスです!

>>ユウヤさん
もちろん今夜の放送は期待大なんですが
あんまり期待しすぎないで見た方がいいですよw
そうした方がゆいあずあった時の喜びは計り知れません。
発狂ものですw
カッコユイssも頑張って書きますよー!


[ 2010/07/13 22:59 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



