とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また長くなりそうな予感…


先週の無駄に忙しかったのが嘘のように、今週に入ったら仕事の忙しさも落ち着いてきました。
ようやくお仕置き編の続き書けるよー><
今日はですね、テキストファイルで20Kくらい進みました。
結構進んだなー。自分でもビックリ。

まぁ進んだには進んだんですが…全然終わる気がしないのはなんでだろう?
話の長さ的にはすでにペロペロ時間と同じくらいなんですが、未だにお仕置き真っ最中なんです。
カッコユイ真裏なみに長文になりそうな予感がバリバリしています。どうしよう。
またエロイだけのが3回も続くとか、やばくない?やばいよね?
せめて、前編、後編くらいの長さで終わってくれればいいけど…。

ちなみにお仕置き編の話ですが、お仕置きといいながらあんまりお仕置きになってません。
たぶん、あずにゃんが無駄にデレデレなせいだと思う…。


そういえば、今夜はけいおん!!本放送の日ですねー。
マラソン大会、しかも3の倍数回ってことで、今からわくわくしてます。
ゆいあずあればいいな~。


以下、拍手&コメレスです!


>>Firmさん
残業平均6時間とか、残業代がボーナスを上回るとか、正直考えられませんね…。
私はかなり恵まれた環境にいることが分かります…。
鬱になりそうな話はこのくらいにして、カプの話ですが
あんまり有名になりすぎると、弊害というかアンチが増えてくるのはどこでも一緒ですよね。
なんで批判しなきゃいけないのか、理解に苦しみます。
批判する暇があるなら、自分の好きなカプを広める努力でもすればいいのにと思いますね。
とりあえず、ゆいあず分減らされたら私が死にます。冗談抜きに。日々の活力なので。

>>黒さん
吉田さんは大事なことをよく分かってますね!
この人がいれば、アニメのゆいあず事情は安泰です!
ジークゆいあず!!

>>カノン・柊さん
シリーズ構成の吉田さんが味方ですらね。
これはもう卒業式での梓からの熱烈ハグは決まったようなものですw
ゆいあずには味方が多くて私たちも安心して見てられます。

>>弦月さん
カッコユイ先輩楽しんでくれたようで何よりですw
ウチの唯先輩はかっこよくなると完全に正確変わりますが、本質は全然変わりません。
もちろん、あずにゃんが大好きってことですw
またカッコユイ先輩は書いていくので、もしよかったら見てやってくださいませ。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん

ムギ師匠に吉田神、この二人がいれば私たちのニヤケ面が止まる事はないでしょうw
ていうか、私はまだまだ神なんて呼ばれる領域じゃないですよ!
そんなのムギ師匠に失礼ってもんです!
私なんてゴミ虫以下のしがないss書きです。
…自分で言ってて悲しくなってきた…orz

>>すゐむさん
今月号のきららで一番の見所は、実は唯のハグじゃなくて
朝に唯のことが気になって一番に駆けつけたところなんじゃないかなって思ってます。
あの憂にも「そんなにお姉ちゃんの事…」と言わしめる梓、素晴らしいじゃありませんかw
ところで、唯のママさんが無駄に綺麗なのにはびっくりw
唯も将来はあんな風になるんでしょうねぇ、梓も大変だw
もちろん性的な意(ry
ちなみに、けいおん今後の予定ですけど、まんまその通りになるような気がしますw
今までのことを考えると25最終回、26番外、27BD番外で決まりじゃないかと思います。

>>ユキさん
うわっすっかり追記に書くの忘れてました、ごめんなさいです!
やっぱネタバレは追記じゃないとダメですね、注意書きしてね。
コミック派の人も結構いそうですから。

>>名無しさん
とりあえず、あのポーズをした瞬間にあずにゃんはトランザムを発動させました。
通常の3倍で唯先輩に襲いかかりましたww
ペロペロ時間の始まりですw

[ 2010/07/13 19:30 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



