とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいあず!!

11252263_convert_20100711083606.jpg 

唯先輩の背中は私が守りますッ!!


今や伝説の回となってる9話のゆいあず公式宣言
唯の背中を任せられるのはやっぱり梓だけ!
唯を支えてやれるのは梓だけって感じです!


梓の支えがあるから唯はいつも笑顔でいられるのかもしれないですね。
背中を預けあえる関係って最高です。こうして見ると、最高の相棒って感じw



記事のほうも相変わらずニヤニヤものw
唯にとって梓は特別。梓にとっても唯は特別。
まぁ今更そんなこと言わなくても当たり前のことなんですがw
公式っていう最強のバックがついた今、もう恐れるものは何もない!

…と思うのだがどうかね?


sukima064164_convert_20100711123134.jpg 

「なんだかんだいって唯です。対照的な二人ですがお互い癒されあっていると思います」by吉田


sukima064163_convert_20100711123043.jpg 

「梓が唯の脱力感に癒されているように、唯にはやっぱり梓」by吉田

吉田神はやっぱ分かってるねぇw

この方がいれば、この先のゆいあずも安泰と言わざるを得ない!!


以下、拍手&コメレスです!



>>ごまだれさん
ジークムギ!!
唯は梓へのハグで大学合格間違いなし!
きっと今ごろ卒業に向けて告白の準備をすすめているはずですw

>>おはちよさん
うう…労いの言葉感謝感謝です(泣
拍手だけでも救われた気分になりますよー!
応援されたからには頑張らないといけませんね!ふんすっ!

>>からあげ食べたいさん
いつもss読んで頂けているようで、恐縮です!ありがとうございます!
そうですか…あなたも残業なんですか…しかもサービス残業…。
お金が出るならまだしもサービスはさすがにキツイですよね。
そう考えると、まだ私はマシなのかもしれないです。
少しでも癒しを与えられるよう、ss執筆も頑張ります!

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
原作も徐々にゆいあず増えてきて嬉しいですねーw
それと、ムギ師匠のあれでそこまで妄想できるあなたに乾杯ですww
カッコユイのほうも出来たら来週中くらいには完成させたいです。

>>あずゆいずむさん
梓が唯にメロメロなのは今に始まったことじゃないですね。
原作ではあんまり表情に出しませんが、バレンタイン後が分岐点だったんじゃないかと。
ていうか、唯のハグは悪気があろうとなかろうと、梓なら受け入れる気がします。
何だかんだいって、癒されてるんですよ、梓は。
告白はさすがにまだしてないですってw
やっぱり告白っていうのは卒業式にこそ相応しいです!(ときめも的な意味でw

>>Firmさん
あ、あなた仕事しすぎですよっ!?最高18時間とか!?
私のが可愛く思えてくるじゃないですか!
アドバイスまでいただけて、何ていうかありがとうございます(汗
こりゃー私も愚痴ってばかりもいられないなぁ…。

>>ルーリーさん
迷い猫ssに限らず、梓はいたるところで発情猫モードですw
私が書くと、何故か梓は発情モードなんですよねw
もちろんまた発情期なあずにゃんは書くつもりですw

>>るきさん
ムギ師匠の考えは私達が及ばない場所にありますw
確かに、唯って我慢しちゃうような子に見えますよね。
梓が幸せならそれでいい、見たいな。
とりあえず、二人はもちろん律澪も師匠の手の平で踊ってますw

>>富士山さん
ジークムギ!!
あの方はマジパネェお方なので、これからもゆいあずは安泰ですw
仕事の方も温かいお言葉感謝です!ホント、涙が出そうになりますよ(泣
身体を壊さないように、ss執筆頑張ります!

>>yu★zuさん
ありがとうございます!身体に気をつかってこれからも頑張ります!
それとムギ師匠のあのシーンは、確かに騒がれてましたねー
別に気にする事じゃないのに…。仲良し軽音部ならアレ位あってもいいじゃないって感じです。
ていうかあれはムギ師匠の作戦なのであります!
他のカプが気に入らないからって、そのカプを貶す様なマネをするような人はホント最悪ですね。
正直、本当にそのカプが好きなら、そんなことはしちゃいけないと思います。
あなたの気持ち、すごくよく分かりますよ!


[ 2010/07/11 13:48 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/13 04:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 16:36 ] [ 編集 ]
吉田さんは第二の神ですね!!!
ジークゆいあず!!
[ 2010/07/11 22:52 ] [ 編集 ]
吉田脚本=神回

吉田さんには何度もいい意味で予想を裏切られましたねw

流石ムギ先輩に並ぶゆいあずの神、どうすれば俺達が悦ぶのかをよく知っておられますwww

[ 2010/07/12 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



