とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か俺を助けてくれ…orz

 


ぎゅっ はぁ〜〜と♪

ゆいあずキタァァァァァーーーーーー!!

今月のきららとなッ!?!?


                     _____
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)
         _/ / ヽ   /     (__人__) \   こーしちゃいられねぇッ!!
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |   さっそく買いに行くおッッ!!
             /  .\     i⌒\   /      
              /   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
          "ヽ |  i,        ノ   .\^   i
            | ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
            i /  //  ./
            ヽ、_./ ./  /
                / /
              ノ.^/   ダッ
           |_/


近所の書店
    __
   /   \      ねーよ。今日何日だと思ってんだ。まだ8日だぞ。
 /   _ノ  \       
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \    きららだ!!きららを出せッッ!!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |    オラは今月のきららを所望するおッ!!
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |




        / ̄ ̄\   それにここ田舎だから、一日遅れに決まってんだろ? 10日だよ10日。
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \     
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\     !?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)





!?!?





::::::... ..丶
:::::::.... ...\
:::.' ──-.. \
:::::::... ⌒__丶 \     素で9日だと思ってた俺はどうすればいい…?
:::::::::.... .'::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::.... __ ..丿   ヽ   この世から田舎という田舎を消してやりたいと思った俺はどこにいけばいい…?
:::::::::::...    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    なぁ? 誰か教えてくれよ? なぁ?
::::::::::::::.... ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ
:::::::::.⌒ "       ..ノ
:::::::::::::::::....    ....::::::../
:::::::::::::::::::::.. ......::::./




以下、拍手&コメレスです!


>>るんるるんさん
どうもお粗末さまでした!
書いてて思いましたが、連続でss上げるのってかなり精神的に疲れますね…。
しかもR-18ですからさらに疲れます…。
でも泣き言も言ってられないので引き続きカッコユイの方も進ませたいです。
それと、梓が汗を拭き取ると言ったら、ぺろぺろしかないと思うんですよw
あずにゃんぺろぺろというくらいですしw
ポッキーゲームではゆいあずだけじゃなくて律澪にも頑張ってもらいました。
結局、澪の根負けでしたがw
ゆいあず組はTPOをわきまえないので、いつでもどこでもフィーバーですw
それでも結局、ムギ師匠の一人勝ちだと思うのは私だけじゃないと思うw

>>ごまだれさん
OPED変わってテンションもMAXですね!
確かに、今回はEDの方が私も好きです。もちOPもいいんですが。
OPはどちらかというと1クール目の方が好きだったりします。
映像は2クール目の方がいいですがw何せゆいあずが一緒に踊ってますしw
それにじゃんけんのところも、ゆいあずだけパーでしたしw
14話もそうですが、確かに最近ゆいあずフィーバーすぎて、どんな些細なことでもゆいあずに反応してしまいますw

>>唯×梓は俺達の正義さん
今週もなんだかんだでゆいあず要素があって、ニヤニヤです。
それに今週は和がいい味だしてました。イチゴ的な意味でw
それにさすがムギ師匠は分かってますね。ゆいあず的な意味でw
ていうかあの方言の地方に住んでたんですね、驚きです。
ていうか家からめちゃくちゃ遠いです。

OPEDも変わりましたねー!
変わって欲しいとは思ってましたが、その次の週で変わってくれるとは思っても見ませんでしたw
何だか、私の思い通りにことが進んでいるような気がするのは気のせいですか?
OPEDだけじゃなくて、ゆいあず的な意味でもw

何にせよ、来週はオリ話っぽいので楽しみです。

>>おはちよさん
確かに、私もあの「叩いて欲しいの!」て聞いたときピンクな妄想が駆け巡りましたw
正常な脳をしてれば誰でも考えちゃいますよねw(ぇ
にしてもさすが師匠。師匠から見たゆいあずスキンシップは俺達の予想をはるかに超えていましたw

>>すすむさん
よく考えると、あと少しで卒業なですよね。確かに少し寂しい気がします。
夏休みですから唯と梓がどれくらいの頻度で会ってるのか気になりますが
たぶん、梓が我慢できずに頻繁に会いに行っているんじゃないかとw
憂と遊ぶみたいな口実作って、実は唯先輩見に来た〜、みたいなw

>>コルベットさん
福岡弁のほかにも、ムギちゃんは一つ一つの行動言動が可愛すぎます。
あんなお嬢様なら沢山いて欲しいと思っちゃいますw

>>カノン・柊さん
あの人がいれば、軽音部の百合事情は安泰です。
実は見てないところで、現実にあの妄想が起こってますw
ゆいあずは人目を気にしませんからね。

それと、うちのSS全部読んでいただけたんですか!?
何だかすごく嬉しい反面、恐縮せざるを得ません(汗
相互リンクのお願いありがとうございます!こっちもリンクしました。
これからもお互いゆいあずを盛り上げていきましょう!

>>矢崎竜座さん
このままやらないんじゃないかと思ってた律ムギ回でしたが、やってくれてホント嬉しかったですね。
何気に、原作でもあの話結構好きです。ムギちゃんの可愛さが前面に押し出されてますからね。
しかも今回は和が最高でした。スポンジから取らずにイチゴからとかw凄まじい子ですよね、和w

それとOPEDも変わってくれてテンション上がりっぱなしです。
OPはゆいあずなところも結構ありますし、EDはゆい&あず可愛いですし、言うことないですね。

>>にゃんにゃんさん
テストお疲れ様でした!私はもう何年も前の話ですけど、できればもう二度と受けたくないですねw
ポッキーとぺろにゃんでゆいあず分補給してくれたようで何よりですw
カッコユイ先輩も少しずつではありますが、できてきてます。まぁ、まだ全然なんですがw
もうしばしお待ちを!

>>yu★zuさん
ぺろにゃん楽しんでいただけてホント良かったですよ。
カッコユイ書いてたら、ビビっとネタが降りてきて、書かずにはいられませんでした。
やっぱ、あずにゃんはペロペロしてないとねw
もちろんペロペロするのは唯先輩だけですよw
梓は平沢唯の存在自体が好きなので、カッコ唯、カワ唯、キレイ唯のどれでもいいんですw
好きな人なら、どんな格好をしてても好きってことですね。

>>団子さん
唯って意外となんでもありですよね、カッコよくもなれるし可愛くもなれるし、キレイにもなれる。
なんというオールマイティな女の子なんでしょう。そんな唯ちゃんに梓もメロメロなんですw
新EDの唯ちゃんssっていうのもいいですね。
いつも以上にキレイな唯ちゃんにドキドキする梓とか、考えただけでもニヤニヤしますw

そちらも更新頑張ってください!
応援してます!

>>名無しさん
とりあえず中野梓さんから一言です。
「ペロペロしてもよかですかッ!!!」
以上w

[ 2010/07/08 21:06 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



