とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8thアルバム

 

『IMPACT EXCITER』

水樹奈々さんのアルバムが届いたよー。ふっふ~♪
相変わらず、カッコ可愛いです!奈々様!!


で、当然のようにフラゲなわけだけど、あまりフラゲ感がしないのはなんでだろう…。
いや、まあね。何となく分かるよ。
だって、毎回のようにフラゲしてるんだもの。
それが当たり前になるのも無理ないよね。

とにかく、今日はこれ聞きながら眠ることにします…今からね。
何て言っても、今夜はけいおん本放送の日だから。
3時起きしなきゃいけないから早寝しないといかんのです。
明日も仕事だし、少しは寝ておかないと死ぬから…。

まぁ、それはそれとして
8枚目のアルバムがどんな感じに仕上がっているか

今から聞くのが楽しみ~~♪


以下、拍手&コメレスです!

>>ごまだれさん
あのおやじっちもどきのストラップってどっかに売ってないですかね。
携帯にでも付けたい気分ですw

さてさて、あのエロイだけのお話に感想ありがとうございますです!
それにしても、今回の話はどう考えても唯の自業自得ですねw
あんな挑発したら、うちのあずにゃんが黙ってみてるはずありません。
そもそも、挑発する前からうずうずしていたはずですw
今回は梓攻めでしたが、次はもちろん唯の番ですよー。
カッコユイ先輩は容赦がありません!たぶん!

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
カッコユイ先輩はいつも攻めなので、今回は梓に攻めてもらいました。
正直、どっちが攻めでも二人がイチャイチャしてればそれでいいんですが、私としては唯が梓を攻めるのが好きだったりします。
攻めて攻めて攻めまくって、デレデレになっていくさまを見るのが大好物ですw
とりあえず、ムギ師匠にこんなの見せたら、全身から血を噴出しますw
それと、百合ノートの件どうもです!このまとめwikiがあるなんて始めて知ったですよ!
早速唯梓ss読みふけろうと思います。でも、結構知ってるのもありましたね。

>>Bardkeeperさん
まさか私も連続でss上げることになるとは思いもしませんでしたw
ネタの神がビビっと降りてきて、急遽作って、一日で完成させました。
何にしても、エロくてお褒めに預かり光栄ですww
今回の話は、梓を暴走させた唯が悪いんですよね。
といっても、梓が暴走したって唯は本当は抵抗するつもりなんてないんですけど。
二人がお互いのことを好きっていうのはデフォなので。
もちろんこの後二人はいっぱい汗かいて、お風呂に入ってにゃんにゃん時間ですw

>>唯×梓は俺達の正義さん
たまにはカワユイも書いておかないと、唯がどんな子だったか忘れてしまうかと思ってw
でも結局、暴走梓に襲われるだけでしたがね。どっちにしても今回は梓を挑発した唯が悪いのです。
そして一番悪いのは唯を挑発させた私なのですwあはっw
それと、胸の先っちょですが、唯なら絶対先っちょって言うような気がしますw
男なら頭の中は常にピンク色ですよね!分かってくれて嬉しいです!
私の場合、仕事中もピンク色なんですよね…ゆいあず的な意味で。

>>ユウヤさん
初拍手コメありがとうございます!
素晴らしいとか、そんなそんな恐縮であります!
それに毎日来てくださっているようで、嬉しい限りです。
これからも頑張りますので、よろしければまた読んでやってくださいませ。


[ 2010/07/06 22:01 ] 雑記 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



