とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の今日でアレですが…

カッコユイ先輩ssが行き詰ったので、ふと頭に思い浮かんだネタを書いてたら
いつの間にか完成しそうになってたので、朝方にでも上げます。
たぶん、仕事行く前には。

それにしても、最初からネタ決めて書くより、ぽっと出のネタの方が執筆の進みがいいってどんだけ?
しかもカッコユイ先輩書いてたせいか、その短編もエロくなっちゃった…orz


以下、拍手&コメレスです!


>>るきさん
期待に応えられたらいいんですが…どうだったでしょ?
楽しんでいただければ幸いです。

梓は回を追うごとに唯へのデレ度が上がってますね。
それは抱きついたときの反応を見ればすぐ分かります。
昔は抱きついただけで、「こんなところで~」とか言ってたのにw
ようやくあずにゃんにもデレ期が来たようですねw

>>黒さん
ポッキーゲームは色んなところで見かけますが、どれもニヤニヤが止まりませんw
あのドキドキ感はポッキーゲームならではですね。
そのままチューしちゃったりなんかしたらウハウハですw

>>すゐむさん
ムギ師匠は相変わらず百合のためなら手段を選びませんw
それがあの方の生きる道。多少の犠牲もなんのそのですw
それにしても、確かにポッキーゲームってエロイですよね。
触れるか触れないかの、あの距離感がエロスを感じさせます。

>>ガリミムスさん
正直、ポッキーゲームって他人に見られるのかなり恥ずかしい気がします。
そんな中で、チューまでした梓はまさに勇者ですねw自分で書いといてアレですがw
今回はゆいあずに含めりつみお風味でしたが、楽しんでいただけてよかったです!

>>松中竜馬さん

ポッキーゲーム楽しんでいただけてよかったです。
今回はゆいあずに加え、りつみおにも頑張ってもらいました。
ムギ師匠は相変わらずですがw
それと、乙女チックな唯ってすごく可愛いですよね。
照れる唯、キスを意識する唯…あずにゃんの大好物ですw

>>奏さん
こちらこそお久しぶりのコメントありがとうございます!
いつもどおりのムギ師匠を楽しんでいただけてよかったです!
たまに黒くなる師匠ですが、根は相変わらずです。
ポッキーゲームもゆいあず&りつみおにイチャイチャしてもらって
ムギちゃんもリミットブレイクしてますw
これが軽音部のあるべき姿なんでしょうねw

>>ごまだれさん
最強無敵の百合王にイカサマなんて訳ありませんw
この方がいる限り、軽音部は安泰ですね。
きっと一生逃れられない気がしますw

>>カノン・柊 さん
こちらこそ初めまして!
うちのss楽しんでいただけたようで何よりです!
それと、早速そちらのHPにお邪魔してss読ませていただきました。
甘いのから切ないのまで、読んでて顔が緩みっぱなしですw
これからも頑張ってください! 楽しみにしてます!

>>Bardkeeperさん
間違いなくムギ師匠はポッキーゲームを知らなかったでしょう。
しかし、知った後の機転が半端じゃありません。
脳みそフル回転で自分が一番得をする方法を考え出しますw
今回の話は、梓も普通でした。唯は乙女チックです。
いつも変態的な梓ですけど、よく考えたら、これが普通な梓ですw
何にせよ、ポッキーゲームなゆいあず楽しんでいただけてよかったです!

>>唯×梓は俺達の正義さん
ポッキー並みに甘い話を目指してみましたw
こういう甘くて、胸がキュンキュンするような話は私も大好物なので
自分で書いてるはずなのに、かなりニヤニヤしてましたw
とりあえず、ムギさんは何かしらのトリックを使いましたw
それはムギ師匠にしか分りませんw

>>yu★zuさん
今回は変態あずにゃんはお休みですw
たまにはまともな梓を書かないと、自分でも梓の通常モードが変態モードと勘違いしちゃいますのでw
それに、さすがにみんなが見てる前では唯先輩を食べるのは無理ですねw
2人きりならもしかしたらですがw

>>柿ぴーさん
お褒めの言葉、痛み入ります!本当に有難うございます!
これからも少しでも楽しめるゆいあず書けるように頑張っていきます。
どうぞよろしく!


[ 2010/07/06 01:08 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



