とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手レスとか予告とか

正直、予告なんてしなくてもいいような気がしますが、一応。
短編SSが出来上がりそうなので、夜にでも上げます。
これから色々修正して、9時くらいにはいけるかも。

やっぱり休みだとss執筆がはかどるなー。


以下、拍手&コメレスです。

>>ネコさん
誕生日記念レースとかw凄まじいですね!
昔では考えられなかったことです。
ホント、世の中変わったものです。

>>リオさん
家も2週間遅れですが、我慢できないのでユーチューブですw
そうですねwムギ師匠に任せておけば万事解決です。
ゆいあずもりつみおもムギの手のひらで踊ればいいと思いますw
ちなみに私もその本、読みましたw

>>るんるるんさん

13話の破壊力は9話に匹敵しますね。
しかも不意打ちでやられたので通常の3倍の破壊力でしたw
おかげでss書くのにも支障が出て、おまけに仕事も(泣
最終回まで持つんですかね、私達の命?
さて、それはそれとしてカッコユイ先輩ですが、たぶんあずにゃんは堕ちます。
堕ちるところまで堕ちると思いますww
たぶんですがw

>>矢崎竜座さん
13話はゆいあず的に神回ですw
花火のシーンもそうですし、全体的に梓は唯のことしか考えてませんし
ハグされても文句もいいませんし、もうニヤニヤが止まりませんね。
14話もゆいあず要素があることを祈ります。
[ 2010/07/04 18:19 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
期待して読ませて頂きます♪

昨日は11話でしたが…なんだか、だんだんと梓が嫌と言わなくなってきた気が……
暑いいいながら、服つかんでますよね(笑)
そして斜め後ろで師匠のいつもの笑み。後光すら見えますからね(笑)
[ 2010/07/04 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



