とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気力は十分なのに…体が動かない…。

ここ最近の私はヤバかった…。
13話の余韻に浸りすぎてボーっとしすぎ。
何にも手につかない状態で、仕事にも支障がでるほどでしたからねー。
ゆいあずが頭に浮かんでは消え、浮かんでは消えの繰り返し。
やっぱり、不意打ちでやられたのが効いたのかもしれん…。

来週アレ以上のことやられたら今度こそ死ぬかもしれん…。


それと、ぼちぼち新作SS書き始めてます。
短いの1本と、前々から言ってたカッコユイ先輩のお仕置き編。←あずにゃん飼育計画ともいいます(ぇ
カッコユイ先輩の方は完全ドエロモードになる予定。
また前中後にならなきゃいいけど…。
とりあえず、二つともまだまだ書き始めなのでもうちょっと掛ります。
もうしばらくお待ちをー。


以下、拍手&コメレスです!

>>リオさん
ムギ師匠が生まれてきたことに感謝です!
あの方がいれば、けいおん部の百合事情も安泰ですw
百合の伝道師、ムギ師匠に栄光有れ!
ジークムギ!

>>おはちよさん
たぶん、ムギ師匠はハンディカムなんて当然のように持っているはず。
それより、ゆいあずのイチャイチャ写真集なんかあげた方が鼻血だして悦ぶはずですw
何にしても、誕生日おめでとうですね!

>>ごまだれさん
ムギ師匠から伝言です。
放課後、体育館裏に来いとの事です。
逃げたら命の保障は出来ないとの事です。

>>名無しさん
とりあえずにゃんにゃん時間は頑張って妄想してくださいw
目を閉じれば、二人のあんなことやこんなことが浮かぶはずですw
頑張って!

[ 2010/07/03 20:52 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



