とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、別に…忘れてたわけじゃないんだからねッ!


         ____
       /      \
      / ─    ─ \     さて諸君…今日が何の日か知っているかね?
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |    まぁもちろん知ってると思うが、一応言っておく!
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



そう!我らが心の友にして師匠である紬お嬢様の誕生日だ!!


誕生日おめでとうございます!師匠!



さー、忘れてたってヤツは今すぐこっちへ来い!!殴ってやるから!!


            ___
          ´      `  、
      /           \
      ′    /    l     ヽ
         /  /l    l   ヽ   .     うふふふふふ…
     l i /  / ! l   ||   l ハ i      貴方、人のこと言えるの?
     | |   /ィ≠N   |八   |  } |       今の今まで忘れていた、あ・な・たが?
     l N   |  l   \|  }  j /
     |  |   |x≠ミ    rxミハ′ |
     |  |   |"""     """/  /
     l  |   |    __'    /   ∧
     }  l  人    ー'    /  / ∧
    ′ 八  Vト ..__,,..≦{  ′{ ∧
   / / ∧  V  久_人 l  |  / !
.  / -──∧  ∨ ニ}  〉l  ├ 、|
  /    | ∧ {   r}l / |   |  ∨
. / .|      \ヘ|   リ / l|   |   l\
/  |      /Y^\ノ / r'|  }   |  }
   }     〈 |   \| /ノ   ′ / /
   |      y′  o У/  /  / /



         ___       やっ!ちょちょ、ちょっと待ってください師匠ッ!
        / .u   \         べべ、別に忘れたとかじゃないんですよッ!?!?
      /((○)) ((○))\         ただ13話のせいで頭ン中がゆいあず一色に染まっ――   
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /





                     ,;;----―――――--,,,
                    /              \
 , ;                /                 \
        c==ー^      /li   <こ_ .:; イ.:.:.:.:.::.:\ : :    \:.:.:.::;;;;>'"
    z        ,ィ≦    ム}|/__/´⌒  /.:.:::::.:.:::.:.:.:.:ヽ    .::.:.:;;ィ'"  /
           __ -一   .:fr'/{ミ ,彡/ ,/.:.:.::::/.:.::::ノ_,,,:::-一宀 ´    {
    c== ¨¨       /^{ノ ilil// /⌒´ ̄ ̄ ̄`7´ /     /         ',
       c に≠==ー 厶-  il,/   〃    ー/, {  {     i          ヽ
               `ート、   〃   {i         ヘ. :丶ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : { :\
   C °。 : .      ヘ にヘ,{i   ヽ.i{   . . . . . : : : : ヽ、:\: : : :\: : : : : : : : ヽ. : :
                 : ', ,〉ィヘ  ヾミ{!. : : : : : : : : : : : : : :\. :\: : : 丶: : : : : : : : \
          . ィー- く {^ヽ人   ヘ≧ー‐rー宀7⌒ヽ. : : ヽ、__. : : : : :\. : : : : : : :
         / :` 、: :トこ´  ヾ     ¨>く__ノ _,人___/, ¨¨¨"¬r一=,,___ : :
       / ,        ヘ、__       彡彡 ´ _ ー
      /           . : : : ´¨¨¬     , /
     ./                  ヽ、   /



…紬お嬢様は言い訳が嫌いだそうです


以下、拍手&コメレスです!

>>矢崎竜座さん
とりあえず私はけいおんがあれば生きていけるので夏は安泰です。
10月からは見たいのもありますし、まだまだこれからって感じですね。

>>るきさん
ポスターいいですねー。
私なんてamazonなんでポスターなんて付いてくるはずもありません(泣)
それと、私は4月からのは結構見るのあったんですが、7月からは少なくなりますね。
無いってわけじゃないんですけど、いつもの半分くらいになります。
まぁ、けいおんがあれば全然生きていけるんですがw

>>伝説の名無しの伝説さん
確かに3の倍数、3の付く回はゆいあず回ですもんね。
もしかして狙ってやってるんでしょうか?
もしそうなら、今度は15話がゆいあず回ってことになりますねw
OPEDも変わってくれたら嬉しいなくらいに考えてます。
そういえばストパン2期もあったんですよね。忘れてはいなかったんですが、忘れてました(ぇ
最近、ゆいあず脳が活性化されているせいか情報に疎くなってきてますw
放課後ライブのデフォルメっていうとゆいあずのうんたん♪ですね、分かりますwww
今からわくわくが止まりませんw

>>ネコラスさん
おお!確かにOPEDのボーカルをゆいあず、りつみおでやったら素晴らしいですね。
ムギはきっと撮影しながらハァハァしてるはずですww

>>かこさん
大丈夫ですよ、唯たちが卒業しても1年経てば絶対追っていくはずですから!
それに、梓には憂純がついてますし、寂しくないはずです。
会えない時間が長いほど、会った時の喜びは半端ないはずです。
とくに梓なら唯に久しぶりに会ったりしたら、ペロペロじゃ済みませんw
ていうか20本以上もアニメ見てるとかどんだけハードなんですか!?
私なんてせいぜい3、4本見てるくらいです。
ストパン2期を忘れていた私は、完全にゆいあず脳に侵食されてますw
これからもss、感想ともに頑張っていきます!!

>>唯×梓は俺達の正義さん
OPEDは変わってくれたら嬉しいな程度で考えておきましょう!
変わってくれたら万々歳です。
確かに最終回は卒業までやるんですかねー。
まだ夏が終わってないので、もしかしたら最後の文化祭、もしくは冬までとかになったりして。
原作も終わってないので、可能性はありますね。

白にゃん、こげにゃん、そんなにツボでしたかwそれは何よりですw
水着Verの唯の髪型は確かに可愛いですね、梓が見たら飛びつきそうですw
純の水着がメロンだと思ったのは私もです。どう見てもメロンですもん。

>>田中祥平さん
いえいえ、ストパン忘れてませんよ。忘れてましたが(ぇ
最近、寝ても覚めてもゆいあずのことで一杯なので完全に忘れてました。
それとAngelBeats!はですねー、こっちでやってないんですよね。
AT-Xでやってくれないと大抵見れません…。
動画サイトで見てもいいんですが、とりあえずBDで見ようかと思ってますよ。

[ 2010/07/02 19:29 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



