とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにけいおん!!だけになったか…


今日から7月ですねぇ。時が経つのは早いものです。
おかげで視聴アニメがついにけいおん!!だけになってしまいました…。
もう7月からの新作アニメも始まってるようですが、私としてはどれを見ようか迷い中。
ホント、マジでどーしよ…。
セキレイと生徒会くらいしか見るのないよ…。

それと、けいおん!!も遂に半分が終わって、2クール目。
ますます目が離せなくなりましたね、ゆいあず的な意味で。
こっから先、文化祭までは原作でもゆいあず的にほとんどないので、オリに期待だな。
13話であれだから、期待せずにはいられません!

そいうえば、OPEDは変るのかな? 出来れば変ってほしいけど…。
でも何となく京アニって2クール目になっても変えなさそう…。
Kanonとかクラナドとか変らなかったしね…。

でもやっぱり変わって欲しい!!
そう思ってるのは、もちろん俺だけじゃないはず。


以下、拍手&コメレスです。
沢山の拍手とコメありがとうございます!

>>唯×梓は俺達の正義さん
まさかの不意打ちに死にそうになりましたが、京アニにはありがとうの一言です。
9話に匹敵するほどのゆいあず描写を不意打ちでやられたら、生きている方が不思議です。
唯は梓のことになると声のトーンはあがるし、梓は梓で唯のことしか考えてないしw
ホント、ご馳走様って感じです。

>>おはちよさん
大丈夫!告白なら最終回に見れますよ♪ byムギ
というわけで、13話は即死回でしたねw
2年生トリオのお話ってだけでも私的には嬉しかったんですが
まさか、途中から路線変更されるとは思っても見ませんでしたw
まぁ、冒頭から梓の頭は唯だけでしたけどw

>>Bardkeeperさん
ゆいあず回の時だけ無駄に長い感想になってしまうので、記事作るのも大変ですw
しかも今週は時間が繰り下がりましたからねー、朝まではマジムリです。
13話はゴッドオブゴッドな回です。9話に匹敵しますね。
3話のプロポーズとか6話のヤキモチとか、それらが可愛くみえるくらいです。
唯に抱きしめられる梓の表情とか、夏祭りで手を引く唯とか、もう見ごたえ抜群です!
心臓が止まらないように気をつけてください(笑)

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
けいおんライブに限らず行きたいっていうのはすごく分かります。
私も、奈々様とかみのりんとかのライブには毎年のように行ってますよ。
やっぱり、生っていうのはそれだけで興奮しますね!

13話最高の一言でした。もう結婚しちゃえよって感じですw
そういえば二人とももう結婚できる年齢になってるんですよね。
実際思いますけど、何でこんな歳に設定されてるんでしょうね?結婚って。
普通いないですよ、こんな歳でする人なんて。
まぁそれは置いといて、最終回の後の番外編で、きっとやってくれますよ「けっこん!」www

>>るきさん
ありがとうございます!練習頑張ってちょっとでも早くふわふわ弾けるように頑張ります!
レッツゴー見てると、弾きたくて弾きたくてうずうずしますw

>>幽霊ぬじさん
成仏したら今度こそ終わりですよwもう幽霊なんですからw
まだ放送終わってないんですから終わってから成仏するべきです!(ぇ
でも気持ちはよーく分かります!13話見たらその場で昇天ですよね!
それにしても、時間繰り下げになっただけでよかったですよ…。
放送延期にならなかっただけマシです。

>>黒さん
二人の子供はゆずとあいの姉妹で決まりですw
ゆずがお姉ちゃん、あいが妹ですw
とりあえず、二人の門出は13話を見てきてから一緒に祝いましょう!

>>ガリミムスさん
13話は9話にも負けないほどのゆいあず回でしたね!
ウハウハなんてもんじゃありませんよ!ウヒャヒャって感じですw
次回予告で和にイチゴを取られた唯はこの後どうするんでしょw
来週も楽しみです!

>>ゆいあず魂さん
梓の頭の中って、たぶん9割5分くらいは唯のことで占められてますね。間違いないです。
冒頭のメールから、最後の電話まで、常に唯のことを気に掛ける梓は嫁の鏡です。
夏祭りのシーンは感動の一言でした…。もう声を出すことすら忘れて見入ってしまいましたよ。
というわけで来週も感想頑張ります!

>>クロネコさん
まったくです!
早く二人には結婚して落ち着いてもらいたいですねw
そうすればいつも一緒、デレデレですw

>>名無しさん
私のとこではちょうど2週間遅れです。
でも我慢できないので某動画サイトを転々としてますw
11、12話もニヤニヤですが、13話はマジパネェですよ。
それと、私は憂の相手は純が好きですねー。

>>すゐむさん
焼きそばスライダーは物理的に不可能な気がしますw
正直、焼きそば食ってる余裕がないと思うw
梓の夢ですが、確かに唯だけ本人出てきませんでしたね。
あれはどういう意味があるんでしょうか…。
私も夢には詳しくないのでわかんないですねー。

>>黒ザキさん
最高のゆいあず回でしたw
確かに、あと半分でけいおんも終わりなんですねぇ…。
かなり寂しいです。
それと、今回の話のおかげでまた憂純で妄想し始めてますw
近いうちに書きたいなーなんて思ってますよ。

>>ごまだれさん
まさかのゆいあず回でしたからねー。
しかも9話並にすばらしいもので、満足通りこしちゃいました!
公式はもしかするとゆいあず好きなのかもしれないですねw

>>にゃんにゃんさん
そうですか…ご冥福をお祈りします。安らかに眠ってください。
じゃないですよ!!
まだ死んじゃだめ!まだ終わってないよ!最終回は結婚式なんだから!
それ見てから死んで!(オイ
でもホント、色々ありすぎて、ゆいあず分メーターが振り切りましたねw

>>yu★zuさん
色々ありますが、結構当たってますねw
ていうか、梓は本当に唯のこと好きですねーw
告白しちゃえばいいのに、なんて思うのは贅沢ですかね?
[ 2010/07/01 19:44 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
私も
七月からは戦国バサラの第二部くらいしか見る予定はないですね。あとはジャイアントキリングとけいおん!!を引き続き見るくらいです。
[ 2010/07/01 23:27 ] [ 編集 ]
見終わりましたっ。
いやぁ…予約した甲斐がありました。
ポスターも貰えましたしね。
ちなみに自分は、けいおん、と、会長はメイド様を見てました。どちらも1クールじゃなかったので、そのままですね。
[ 2010/07/02 04:15 ] [ 編集 ]
三の倍数と三の付く回は唯梓の法則が今回も(ry

OPEDについては角川でもKEYでもなく、京アニ初の芳文社&ポニキャンだからなんともいえないですね…w


僕は夏アニメよりも秋アニメの方に期待してます
ストパンは見ますけどw





夏アニメの期待値の低さは、放課後ライブ!!のデフォルメ軽音部が可愛すぎてどうでもよくなった
[ 2010/07/02 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



