とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が降ってると逆に外に出たくなるのは何でだろう?

2010627.jpg

LOVEとレールガン5巻です。

珍しく通販しないで足で買ってきた。雨降ってたけど。
別に予約しとくの忘れてたとかじゃないですよ?
ホントですからね?

にしても、レールガン5巻の面白さはマジパネェ…。
スピンオフ作品とは到底思えん。

まさかのアイテム登場に興奮を隠し切れない私です。
フレンダ可愛いよフレンダw絹旗可愛いよ絹旗w滝壷か(ry
美琴VSアイテムなんて興奮するなって方が無理だw
学園都市レベル5の第3位と第4位の戦いなんて、原作じゃ絶対読めないもの。
とりあえず、むぎのんが相変わらずの顔芸を見せてくれたのでよかった。
出来れば「ブチコロシ~」が聞きたかったけど。
この頃のむぎのんは、きっと後にスーパーむぎのんに生まれ変わるなんて思いもしなかっただろうね(笑)

ラストについに上条さんが登場して、ますます期待が膨らみます。
たとえ結果が分ってても、期待するなというほうが無理です。

さーて、とりあえずLOVEをiPodに入れる作業でもするか。


以下、拍手&コメレスです。

>>名無しさん
憂純、気に入ってくれたようで何よりです。
これからもたま~に書いてこうかと思ってますので
そのときは、また読んでいただけると嬉しいっす!

>>唯×梓は俺達の正義さん
ギャグ物になると、どうしても暴走するあずにゃんですw
いや…ギャグじゃなくてもわりと暴走してますか?
ツンでもデレでも結局暴走するあずにゃんが私は大好きです、はい。
とりあえず、この話は続きませんwwwご容赦を!

>>唯の梓がこんなに可愛い訳があるさん
私の都合で他のメンバーは欠席(笑)でしたが、
いてもいなくても、たぶん二人はいつもこんな感じです。
とりあえず、唯のすべては梓のモノですwあずにゃんがそう言っていますからw

>>Bardkeeperさん
なんで私が書くと梓は暴走するんでしょうかね?
でもそんな梓が可愛いのでやめられませんww
独占欲が強く、もし他の誰かとファーストキスなんてしようものなら地獄の猫引っ掻きがまっています。
結局、ファーストキスどころか、その日に貞操を奪ってしまいましたねw

>>唯梓が世界平和!!さん
世界一とかいいすぎですwでもありがとうございます!
とりあえず、暴走モードで腰砕けは妄想で補ってくださいww

>>ごまだれさん
最近、暴走・変態モードなあずにゃんが多いですね。
でも確かに言うとおり、こっちのあずにゃんだと何故か落ち着きますよね。
まぁ、どんなあずにゃんでも根っこの部分は変らないので問題ないですね。
唯が大好きってところは、変えようのない事実です!

>>yu★zuさん
アニメ見てそう見えるなら、もうあなたは立派なゆいあず信者ですw
それが私のせいっていうのがまたなんともありがたいお言葉です。
そうですね、いつか必ず9話ネタの話も書きたいです。
なんてったって、ゆいあず確定回ですからね!

[ 2010/06/27 21:50 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



