とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張った…俺頑張ったよ…

日曜日中にあげるとかほざきましたが、今日一日キーボードカタカタしてたら、もうそろそろ終わりそうです。

やー…俺もやればできるなぁ…。
今週中なんて無理なんじゃないかと思ってたのに…。

とりあえず、長文になってるので
「急」は2分割で前編、後編に分けました。
「裏」は3分割です、なげーよ…orz
前中後、全部えっちぃです。

ではのちほど。


以下、拍手&コメレス

>>リオさん
40kオーバーは長すぎですよね、エロだけでw
あんまり期待しないほうがいいですよ!ただのエロなので。

>>まくろさん
おお!憂純にはまっていただけるとは!
これは書いた甲斐がありますねー。
憂と純の関係って結構好きなんですよね、自分。

>>にゃんにゃんさん
ドS唯がフィーバーしてます。ノリノリですw
最初から最後までクライマックスなので、最後まで魂が持つか分かりませんww

[ 2010/06/19 21:42 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
お・・・お疲れ様でございます・・・:


ただ今「急」を読破させて頂いたところですが、二人のにゃんにゃん全開にイキり立ちっぱなしでした←何がだww


ドSカッコユイ先輩ステキ杉です(*´д`*)ハァハァ
[ 2010/06/20 10:03 ] [ 編集 ]
すみません、訂正です


読破させて頂いたのは「急」だけじゃなくて「裏」もです

失礼しました
[ 2010/06/20 10:13 ] [ 編集 ]
多分昨日日本で一番頑張ったのはあなたですよ
[ 2010/06/21 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



