とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なげぇ…やべぇ…


小さなことからこつこつと。
というわけで、カッコユイ「急」を打ちまくってるんですが…


長っ!!


かなりの長文になってしまって私も驚いてます。
何せ、「序」「破」合わせてテキストで26KBくらいなのに
「急」だけで70kオーバーってどんだけ?
しかも「裏」がなげー!!
「裏」だけで40kオーバーよ?
どんだけエロイの?
わっちの頭脳?

こりゃー分割してあげないとダメだなー。
20k以下ぐらいにしとかないと携帯で見れない方もいるみたいなので仕方ないですが。

とりあえず、明日に上げられるように努力します、ふんすっ!


以下、拍手&コメレスです。

>>唯×梓は俺達の正義さん
一人にゃんにゃんな梓、楽しんでいただけたようで何よりですw
急の裏は正直、上げるのがツライくらいエロくなってしまいました…orz

>>Bardkeeperさん
裏だっていうのに、何ていうかあたたかいコメントありがとうございます。
ていうか、「姓」と「性」確かに違いましたねw
変換したときに最初に出てきたのそのまま使ったので気付きませんでした!
あとで直しとこ…。

それと、急は、堕ちるところまで堕ちます…。

>>あずゆい党さん
いえいえ、仕事よりも私はゆいあず第一だので、負けてはいられません!
でも、お気遣い感謝です!これを励みにss執筆頑張ります。

寸止めメールは唯の策略です(笑
寸止めされたおかげで、急裏では激し(ry

>>リオさん
まったくもってその通りですねー。
ほっぺにちゅーまでとはいかないまで、梓から抱きついて欲しいものですw

>>ガリミムスさん
エロを書きすぎて、私の脳もエロくなりました(死
正直、梓のひとりにゃんにゃんは可愛いものです。
急裏は正直、人に見せたくないです(ぇ

>>矢崎竜座さん
二人のラブラブっぷりは夏の暑さも吹き飛ばしますw
なんだかんだで、唯を気遣う梓は最高の嫁ですよねーw
口移しなんかしたら、もっと最高でしたがw

>>にゃんにゃんさん
感想どうもです!本当、可愛い一人にゃんにゃんでしたねw
ホント、可愛いものですよ…。
急裏は可愛いとは言えないかもしれませんが…。
唯は完全にドSモードです。
梓は完全に壊れ(ry

>> 田中祥平さん
カッコユイはドS唯ですw
それは間違いありませんw
続きはもち書いてますよー。
日曜までに完成すればいいほうかなーなんて思ってます。

[ 2010/06/19 14:17 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



