とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #11 『暑い!』 感想

昨日はいつもより長くギー太かき鳴らしてたら寝るのが遅くなっちゃった。
めっちゃ眠い…でも負けないよ。
けいおんのためならぁ…。


眠い目擦りながら、今週のけいおん!!
感想はいつもどおり追記から〜
相変わらずネタバレ満載ですので気をつけてくださいね☆





今週はサブタイ通りあーづーいー!な、お話。

もちろんゆいあず的な(ry



k-on!!11-1.jpg

季節は夏本番、我らがけいおん部は夏の暑さに完全にダウンです。 得に唯ちゃんは思いっきりだれてますw
暑いの苦手な唯ですから、仕方ないですけど。寒いのも苦手だよねw

あまりの暑さにトンちゃんも脱皮してしまう始末。
きっとどんどん大きくなっていくんだろうね、ガラパゴスゾウガメ級に(ぇ

とりあえず、ツインテ澪は梓にしか見えませんでしたw
並ぶと完全に姉妹です。キャラかぶりともいいますがw


トンちゃんが脱皮ということで、自分達も脱皮しようと提案する唯。

k-on!!11-2.jpg 


よさこい! by唯

スク水唯ちゃんktkrwww

何ていうか、別の意味で熱くなります。
これを見られただけでも今週のけいおんは価値がある!!
本当にどうもありが(ry

あずにゃんも熱い視線を送っていますwジーッとね。
嫁の水着姿に興奮を隠し切れないようですw
きっと、お尻見てるんだろうね。


水着着るのを他のメンバーにも勧める唯でしたが、澪しゃんはまるっきり着る気なしです。
こりゃー他のメンバーの水着は拝めねーなぁと思ったら。

我らがムギ師匠が空気を読んで着てくれた!!

さすが師匠…感服です。

二人して机の上でうつ伏せで転がるけど、涼しくはないみたいw
ていうか、何だろう…この可愛い生き物たちはw
それと、あずにゃん曰く、水槽に顔をつけても冷たくはないそうですw



k-on!!11-3.jpg


とりあえず、これだけは言いたい。

涼しいことを連想しても、暑いものは暑いと思いますbyおれ

夏の暑さがそんなことで涼しくなったら、正直、クーラーの出番はありません!
…と、声を大にしていいたい。
うち、クーラーついてないから死にそうです…orz

それから扇風機が倉庫にあることを思い出す澪さん。
さっそく設置しますが…りっちゃんのせいでぶっ壊れます。
旋風手裏剣ですwつーかあぶないってこれ!



k-on!!11-4.jpg 

つづいての暑さ対策は氷作戦!
でもカキ氷作るのに、肝心のカキ氷機を忘れるムギ師匠wおちゃめですw
とりあえず、バケツに氷入れて足突っ込むことにした唯ちゃんとりっちゃん。
でも結局、すぐ溶けますwそりゃ溶けるよ夏だもんw



k-on!!11-5.jpg 


まさかのムギ先輩のお宅訪問!?

脱皮して巨大化していくトンちゃんのために、今までのより大きな水槽を提供するムギ師匠。
家に余った水槽があるそうです。ていうか、ホント、色々持ってますね師匠…。
さすが琴吹家のご令嬢…。

でも結局お宅訪問にはならなかったですね。残念。
水槽運ぶのにさわちゃんの車を使うことになったんけど、 水槽車に入れるのに、さわちゃんの車に乗れるのはムギだけでした。
もしかしたらムギ宅が見れると思ってwktkしてたのに…。
まぁでも、さわちゃんの車に乗ってるときの師匠が可愛かったので良しとしますw

でも何となくだけど、最後までムギ宅を見ることはない気がする…。大人の事情ってヤツ?
ただ一人ムギ宅を訪問したさわちゃんは顔がつやつやしちゃってますw
何があったんだ!さわちゃん!!

新しい水槽に移し変えられたトンちゃんも元気に泳いでます。よかったですね〜。



k-on!!11-6.jpg 

最後はクーラー争奪戦勃発!!
生徒会に、ていうか和に頼みに行くりっちゃん&唯ちゃん+保護者の澪しゃん
でも生徒会室にはクーラーが付いていたぁ!
どうやら部長会議でクーラーの話は既出だったみたい。
相変わらずりっちゃんは出てないのかよww
つーか、欲しいクラブ全部にクーラー設置するなんて随分気前がいいな桜高…。

とりあえずクーラーは次の日の部長会議で申請することに。
部長会議に向けて質問にあったときのリハーサルを始めます。
けどぼろくそ言われてりっちゃん涙目wかわゆすw


まぁ結局、リハの甲斐もなく申請は通りましたw
設置されたクーラーにみんな大はしゃぎですが、ここで1つ問題が。

唯って、クーラー苦手だったよねwww



次回「夏フェス!」

k-on11-6.jpg 

ついに来たか…夏フェス回ェ…。

これを、この回をどれだけ待ったことか…。
あの夜の語らいをぜひとも京アニverで最高のゆいあずに仕上げてほしい!!

「これからもずぅ〜っとバンド出来たらいいね!」

このセリフだけで、もうワクワクが止まりません!
ああ…楽しみだぁ。



さてこっからは恒例の

ハイパーゆいあずタイム!!

美味しいものは後に取っておくタイプです、私w


k-on!!-yuiazu0.jpg 


「先輩、お水ですよ」

「まぁ!ありがとーあずにゃん♪」

暑さでだれてる嫁に献身的なまでに尽くすあずにゃん。
嫁の鏡ですね!

そしてそのまま抱きつきスキンシップw
ひゅ〜ひゅ〜!!アツいね〜w



k-on!!11-yuiazu1.jpg 

「あついー…」

「ならやめろよ…」by澪

まったくもってその通りwww

それでも離れない二人に乾杯!

原作でもお約束のほっぺすりすりです!!
ていうかそんなほっぺが潰れるくらい密着しなくてもいいんじゃねw


いや、足んねーよこんなのっ!
もっともっとだ!!もっとくっつけ唯!!!
全身を密着させてそのまま押し倒(ry


このシーンはニヤニヤが止まりませんねぇw
つーか、毎度のことながら二人がくっついてるだけでニヤニヤが止まらないw
まーゆいあず脳なので仕方ありませんがw



k-on!!11-yuiazu2.jpg 

部長会議のリハやってるときの唯に向けた梓の表情が堪らない。
嫁への愛を感じずにはいられませんw

(ふふ…唯先輩ったら…しょうがない人だなぁ…)

とか考えてたんだよ、きっとww


さー今週もゆいあず分補給したし、来週まで頑張るぞー!オー!
今週も唯梓分が見事にありましたねw
個人的には唯の「後部座席には私とあずにゃん、りっちゃんと澪ちゃん」というセリフもぐっと来ました。
唯はどうしてもあずにゃんの隣が良いみたいですねw
12話はかなり唯梓分に期待していますw
[ 2010/06/16 06:41 ] [ 編集 ]
あつーい・・・・・・、な唯たんに思わずお前らのラブラブっぷりの方がよほど熱いわ、と思わず突っ込んでしまいましたw あとしっかり唯たんに水を差し出すあずにゃんはやっぱり出来た嫁ですね。

[ 2010/06/17 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第11話 「暑い!」
ふわふわフロート、ぴゅあぴゅあフラッペ。
『けいおん!!』第11話
前回の予告だとセリフらしいセリフが全く無く、唯たんが最後にあちゅい・・・・・・と漏らすだけだったがそのまんまのお話だった。あとはり...
[2010/06/18 23:38] とある猟奇の上段蹴撃
(アニメ感想) けいおん!! 第11話 「暑い!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 祝!脱皮!!トンちゃんおめでとう!!!・・・こうして、一皮剥けるごとに大人になっていくのですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪


