とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事ェ…。

何だこの仕事の忙しさは…。今週に入ってからマジパネェ…。
あまりの忙しさに私、完全にグロッキーです…。
おかげでss作成は遅れるは、仕事は溜まるは、俺のイライラも溜ま(ry

誰か…たすけて…へるぷみー…


SSの方、先週は来週早いうち~とか言いましたが……

正直、無理です☆アハッ


でも今週中は目指す!
俺の名に掛けて!(なんの名だよっ!
絶対に!
たぶん!


はぁ…とりあえず、今日のけいおん!!見て鋭気を養おう…。


以下、拍手&コメレスです。

>>富士山さん
こちらこそ初めましてです!
コメントどうもありがとうございます!
ゆいあずが好きすぎて破裂しそうということですが、どうぞ破裂しちゃってください(笑)
私なんて、毎日のように破裂しちゃってますww
「急」の方も着々と進んでますのでもうしばらくお待ちを。
もち、裏も(ry

>>松中竜馬さん
ゆいあず的には最高の動画ですよね。
もう何回リピートしたか分かりませんw
アニメって梓→唯って多いですよね。
原作では少ないので、本当アニメさまさまですね。
それと、カッコユイを前にした梓は言うまでもなくメロメロですw

>>リオさん
ホント、この動画見たとき目からギー太が溢れてきましたよw
あれ? この二人、もうとっくの昔に結婚してますよ?
お腹にはすでに二人の愛の結晶が(ry

>>唯×梓は俺達の正義さん
この動画を作った方に拍手喝采ですw
ホント、ゆいあず動画の中では神MADですね。
そう、まさにゆいあずは宇宙最強です!
何せ、私にブログを開設させたくらいですからw

>>零さん
ED唯のカッコよさは異常ですw
あれは梓じゃなくても惚れますw

>>奏さん
ムギ師匠のおかげで、ゆいあず分補給にも困りませんねw
本当に最高の動画をありがとうですよ!
ムギ師匠はいつでもどこでも二人を見守っていますw盗撮的な意味でw
おおっっ二人の挙式ですね!了解しました!
さっそく準備を(ry
ゆいあず世界統一はきっとムギ師匠が居ればなんとかなります!

>>蒼鵺ともさん
ぜひ!ともさんのゆいあず絵が見たいです!!…とちょっと大声で叫んでみましたw
にしても、最高の動画ですよねー、切なさ爆発ですよ!
この動画にゆいあずの全てが凝縮されているようです。
曲に合ってるのもまたいいですね。

9話はゆいあず的に神殺しですw

>>田中祥平さん
いえいえ!私がムギ師匠の名を語るなんて千年早いですよw
私があの領域に到達できるのは、まだまだ先の事です…(遠い目…

>>にゃんにゃんさん
にゃあああああ!!!
俺も叫びましたw
鳥肌立ちまくりのゆいあず動画、紹介せずには居られませんでしたw
提供のムギ師匠には感謝してもしきれません!

宣伝動画見ましたよー、ていうかボーカル歌うま過ぎですw
しかも何となくあやちーに似てるしw

ssの方は…もうしばらく焦らしが続きますw
ていうか、書いてる暇がありません…orz
けど、めげてもいられませんので、光の速さでキーボードをカタカタカタ(ry

>>みならい魔術師さん
こちらこそ初めましてです。それとコメントありがとうございます!
う、うちのss全部読んでいただけたとは、きょ、恐縮です!
しかも神とかwまだまだ全然ですので、是非「紙」とお呼びくだs(ry

>>ゆいあず党さん
お礼ssの感想ありがとうございます!
シリーズは全体的にデレデレなので、他のではツンも使いませんと。
あずにゃんのアイデンティティですからw

>>ごまだれさん
こちらこそ初めましてです。
コメントありがとうございます!
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね!

[ 2010/06/15 20:15 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



