とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミに贈る歌

稀に見る神MAD、もちろんゆいあず的な意味で

というわけで、動画を紹介してみる。
見た人も見てない人も何度も見てゆいあず分を補給しよう!



梓は唯の嫁!!

梓の唯への愛がこれでもかってくらい伝わってきます(泣
切なさで胸が震えますた…
ああ…ゆいあず最高
ゆいあず最高
ゆいあず最高
ゆいあずs(ry
大事なので4k(ry


提供は我らが師匠、琴吹紬様ですたw



以下、拍手&コメレスです。

>>黒さん
梓は回りこまれた!!逃げられなーい!!
唯が梓を逃がすはずありませんよw
裏はたぶん作るはずです!

>>ガリミムスさん
焦らしが結構効いてるみたいで、こっちとしても思惑通りです、むふふ
続きはしばしお待ちを!
にしてもED唯の色気はマジパネェです。
あれは梓でなくとも惚れるw
でも、それを梓が放っておくはずありませんが(笑

>>名無しさん
ゲームジャパンは私も見ましたよーw
本屋行ったら、ちょうどあったので立ち読みです。
でも、あのゆいあずチックな絵って以前何かのアニメ雑誌であった気がします。
この私が一度見たゆいあず絵を忘れるはずありませんから!ふんすっ!
…と、ちょっと調子に乗ってみますw

[ 2010/06/13 08:25 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
なんと……
こんな神MADがこの世に存在していようとは……。
紹介ありがとうございます!
即行でニコ動に行ってマイリスさせて頂きました!

切ない中に梓の唯への強い想いを感じ取れて、私の中野……じゃない、中のゆいあず熱が絶賛フィーバー中です。
っていうか歌詞 シ ン ク ロ し す ぎ !!
やっぱりゆいあずはネ申ですね。9話も今から楽しみです。

……なんかメチャクチャ唯梓書きたくなってきたなあ(ぼそっ
[ 2010/06/13 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



