とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子同士っていいわぁ…byムギ師匠

今や伝説の回となっている9話ですが…
正直、見すぎて目玉飛び出そうです。

そして改めて見てて思ったことが1つ…

↓のゆいあず!なシーンなんですが…



(…あずにゃんのポニテ…MMQ~♪…)

(…唯先輩のうなじ…すっごく色っぽい…ごくりっ…はぁはぁ…ぺろぺろしたいよぉ…)

たぶん、このとき2人はこんな事を考えてたんだと思うんだ。
こうして見ると、唯って髪アップにしてると大人っぽく見えるよ。
いつもと違う唯先輩の雰囲気にあずにゃんはドキドキすればいい。


↓ついでに10話のアレ



(…あ、あずにゃんのパンツ…ピンクの縞々だぁ…はぁはぁ…どうしよ興奮してきちゃった…)

(…はぅっ…うぅ…先輩にパンツ見られちゃってるよぉ…はぁはぁ…)

(…あっ…パンツの真ん中にシミが…もしかして見られて感じてるのかな?)

(…ああっ…せんぱぁい…)

(…ふふ…自分からお股開いて見せてる…いけない子だね…これはおしおきが必要かなぁ…ふふ…)


たぶん、このとき2人は(ry

まったく、唯ちゃんはファミレスであずにゃんのパンツを覗くとはけしからん!
しかし梓は唯に見られてることに気付いて、わざと見えるように(ry
まったくもってけしからん!!

もっとやってください!!


以下、拍手&コメレスです。

>>矢崎竜座さん
私的に、原作の唯の作画は結構好きです。
微妙に大人っぽいのでw
アニメはどっちかというとかわゆいですからねw

>>唯×梓は俺達の正義さん
原作の梓はツンツン度が高いですねぇ
でも最近はアニメに影響されたのか着々とゆいあずが増えてきてますね。
まぁそれでもアニメに比べれば少ないですけどw
でも4コマですからね、仕方ないのかもしれません。
2期1話のあのシーン、もちろん梓は唯と息ピッタリだと褒められたから喜んだんです。
1話の記事にも書いたはずです。

ssの方もですが、ついにカッコユイss書いちゃいましたw
ED唯のカッコよさは異常ですからねー、もし学校に解き放ったら
唯ファンクラブとか出来ちゃいそうですw
それであずにゃんがヤキモチ妬いたり(ry

続きはwebで!
って、ここがwebでしたw
まだ全然書いてないのでもう少し待ってくれると嬉しいっす!

>>平沢チキンさん
次回、カッコユイ無双になる!…予定ですw
出来る限り早く上げられればいいんですがね。
もうしばらくお待ちください。

>>Firmさん
これがホントの最終兵器彼女ですw
梓は生き残れるのか、それは私の手に掛ってますw

>>Bardkeeperさん
焦らしプレイにはまっている金たろうですwニヤリ
ごめんさない。まだ書いてないだけです(泣
いつか書こうと思っていたED唯のss。
あのカッコよさは尋常じゃありませよねw
梓じゃなくてもメロメロですw

続きはもうしばらくお待ちをw

>>るんるるんさん
感想ありがとうございます!
カッコ唯を見た梓の反応は…どうなるでしょw私も分かりませんw
何せ、これから書き始めるのでw
カッコユイもそうですが、今月号のきららとニュータイプはやばかったです。
あやちーは我らの味方ですw
きららでもようやくゆいあずが本領発揮ですね!

>>にこさん
焦らしは結構好きだったりしますw
ゆいあずで焦らしプレイとかしてm(ry

>>にゃんにゃんさん
リクありがとうございました!
おかげでカッコユイssを書くきっかけになりましたw
いつか書こうとは思ってたんですが、中々踏ん切りがつかなかったんです。
他にも書きたいのとかあったからってのもありますがね。

裏も書きたい!!…と思ってます。
[ 2010/06/12 20:55 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



