とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きららとニュータイプ

k-on1.jpg

ゆいあず満載との噂だったのできらら&ニュータイプ買ってきたー。
いつもは買いませんよ。ゆいあずがある時だけですw

感想の前に拍手&コメレスからです。

>>唯×梓は俺達の正義さん
確かに3期はまだ気が早いですね。
私は雑誌の方はゆいあずがある時だけ買ってますw コミック出るまで待てませんからね。
確か4巻は9月とか前どこかで見た気がします。

>>あくせんさん
こちらこそ初めましてです。
こちらでss読んでくださっているようで、本当に嬉しいです!
これからもss頑張りますので宜しくお願いします!
ホント、ここ最近はゆいあず公式化がパネェですねw 恐いくらいですよ。

>>にゃんにゃんさん
俺も見ましたよーw アレはヤバイですww 俺達を本気で殺しにかかってますよ!
とりあえずアニメの方も原作の方もまだまだ先が見えません。
でも、もし卒業までやらないなら3期は期待せざるを得ない!ふんすっ!


ではではきらら&ニュータイプの感想は追記からです
ネタバレありますので気をつけてください。


>>ニュータイプ

表紙の唯しゃんにドキドキしちゃったオレガイル…

ヤバイよ、涙を流す唯なんて…、俺に…ていうかあずにゃんにどうして欲しいの?
とりあえず、唯が泣いていいのは梓の胸の中だけだっ!

それで気になるのは「ゆいあず」の記事なわけですが…まずこれだけは言いたい。

あやちーにはゆいあず教名誉会長の称号を是非とも進呈したい!

あやちー「梓はいろいろ言っていても、やっぱり唯のことが大好きなんだろうなぁって。だから、唯のことが放っておけなかったんでしょうね」

俺ね、思うんだけど。
アニメでゆいあず多いのってあやちーのおかげなんじゃないかと思うんだ。
活動日誌のときも思ったけど、あやちーってホントゆいあず好きだよねw

まさに俺達の希望の星ですw
 
同志あやちー

と、声を大にして言いたいであります!ふんすっ!


それと山田さんと吉田さんの会話で気になる記事が

「第2期は純ちゃん強化で」

吉田さん一生ついていきます!!
純ちゃんスキーとしては最高に嬉しいお言葉です!!


>>きらら

いつの間にやら大晦日に突入していましたw
前にきらら買ったのって文化祭の時だったなー。

唯は受験勉強のためにギー太を封印しようとしますが、結局仕舞っておくのがかわいそうで出しちゃいますw
しかも勉強そっちのけで弾いてるしwこんなんで受験受かるのか?

とりあえずギー太は憂に預けて、勉強しようとしますが…。
やっぱりギー太が気になる唯。そんな時、なんとギー太からメールが!!
と思ったら、ギー太に扮した憂でした。ホントいい妹だ…(泣)

ようやく勉強頑張る気になった唯ですが、一人では全然問題が解けず。
澪を呼ぼうとしますが断られ。律を呼んだら意味がありませんでしたww

そんな時に唯のとった行動は!!

嫁に連絡。

k-on2.jpg 

とっておきの助っ人を呼ぼうとして、梓を呼んじゃいます。
しかもなぐさめてもらおうってwww

どこを慰めてもらんですかッ!?

…とか考えた俺は死んだ方がいい…orz


そんでもって嫁登場!

k-on3.jpg

かなり息を切らして、唯を心配するあずにゃん。


k-on4.jpg 

唯が無事で思わず赤くなるあずにゃんがかわゆすなぁ~w


k-on5.jpg

それから、あずにゃんは唯の充電器だそうですw
じゃあずっと一緒にいなきゃダメですなぁ~うふふふww


ところで思ったんだけど、原作の唯ってアニメの唯より大人っぽく見えるよね。
だから何?とか言われると私は泣きま(ry


[ 2010/06/11 21:56 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
確かに
アニメと原作じゃかなり絵柄が違いますからね。アニメになって作画か変わってうまくいっているという点ではすばらしいと思いますよ。

何だかゆいあずが原作でも公式化してますね。きっと夜はたっぷりあずにゃん分を補給したのでしょうw
[ 2010/06/12 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



