とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #10 『先生!』 感想

早く寝たおかげか、目覚めがすっきりですたw
いつもこうならいいのに…。

では今週の『けいおん!!』

感想は下から!


さわちゃん回だと思ったら

ただのデスデビル回だったァッッ!!!!
みなぎってキタァァァァ!!!!



さわちゃんに春が来たかと思ったら全然違いましたねー。
たんに友人の結婚式でデスデビルやってくれって頼まれてただけでした。
頼んだ相手はクリスティーナことのりみちゃんw何だよクリスティーナってw

クリスティーナさんは桜高軽音部のOGだそうで、さわちゃんとは学生時代からギターテクを競い合っていたそうです。
ギターを教え、教えられるゆいあず夫婦とどこか似てるかもねw

で、さわちゃんはデスデビルなんて黒歴史は封印しておきたいようで、案の定乗り気じゃありません。
そんな時に白羽の矢がたったのが、現軽音部のHTTのメンバー。
クリスティーナさんにさわちゃんの説得を頼まれるも、結局断念…。
変わりにステージに立つことになります、新生デスデビルとしてw

しかし!!

新生デスデビルの生ぬるさに黙っていなかったのがさわちゃんだぁぁ!!




「テメーラァァァ…デスデビルはこんなヌルッちィィ音楽じゃネェェェ!!! 」

さ、さわちゃん…!?

「今…本物ってぇぇのを見せてやるゥゥッ!!!!」



こ、これが本物のデスデビル…だと!?

解き放たれたキャサリンに、敵はなし!!


ていうかさわちゃんの色気がマジパネェ…
これホントにけいおん!?って思いましたw

とりあえずHTTのデスデビル衣装はただ可愛いだけだったね。
にしても、あずにゃん可愛いよあずにゃんwふわふわツインテールがヤバイですw
唯はどこのスーパーサイヤ人だよw

よく見ると、けいおん!14話で出てきたライブハウス受付のお姉さんがっ!



それからほどなくしてライブも終わり…


「やっちゃった…」


やっちゃったね、さわちゃんw

そしてさわちゃんの正体は学校にも広まることになったのですが…
さわちゃんが心配してたような事にはならなかったみたいw



カッコいいさわちゃんに逆に人気がUPしたようですw

いやー…今回は別の意味で神回だった。
こんなに胸が熱くなったのは久しぶりかもしれん。
俺めっちゃこの話好きかもw



次回は「暑い!」

k-on10-4.jpg 

ついに夏突入!と言う事で、そろそろ水着の季節ですっ!
唯の生足が見れるのもこの季節だけッ!(キリッ




で。

こっからはスーパーゆいあずタイム!

デスデビル回だろうとゆいあずだけは忘れちゃいけねぇ!!
たとえそれが、ささやかなゆいあずだったとしても…



ファミレスでさわちゃんを張ってた時のシーン

3人で席に座ろうとおしくら饅頭ですw
思わずニヤニヤしてしまいました。

あずにゃんの隣は私だけのモノだ!って言わんばかりに中央突破しますw

ホントささやかだけど、俺はこれでご飯3倍はイケルヨ!
みんなもこれでニヤニヤ出来ないようじゃ、ゆいあず信者としてまだまだデスヨ?
まーもちろんニヤニヤしてくれたとは思いますがね!ね?


初めまして。私も唯梓が好きな一人ですw
もう唯のあずにゃんに対するラブラブ度がヤバいですね!
次回は原作3巻でも唯梓があった(多分)ので、楽しみですw
[ 2010/06/09 06:39 ] [ 編集 ]
HAHAHA!

23日発売のシングルはてっきりハニースイートティータイムか何かだろうと思っていたら…
まさかのデスデビルw

いやー、今回の曲もカッコよかったし、カップリングも楽しみです
未だに一期カップリングのHELL THE WORLDにはついて行けないですがw

そしてきらら本編とNEW TYPE特集がスーパー唯梓タイム
[ 2010/06/10 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第10話 「先生!」
夢と現実の白線流し
けいおん!! 第10話 「先生!」
さわ子先生の秘密! さわちゃんに、怪しすぎる電話! 相手はまさか彼氏・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ それともお母さん!? そっちの方が...
[2010/06/10 03:42] 空色きゃんでぃ
『けいおん!!』第十話
前回はもう完全な唯たん×あずにゃんラブラブな神回で、ゆいあずのあまりの可愛さに現世がマジでつらくなったw まさに時代は唯×梓である。...
[2010/06/11 01:32] とある猟奇の上段蹴撃


