とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムギ先輩がヤバイ件について

eg89.jpg


ついにムギ先輩キタ━(゚∀゚)━!


アルターから発売されるムギ先輩フィギュアがやばいです。
何これ可愛い…可愛い以前にすばらしく出来がいい…。
さすがアルター、さすがムギ先輩と言ったところですね。
澪唯梓の時も同じこと思ったけど気にしない、気にしちゃ(ry

それにしてもふつくしい…さすが我が心の師匠…。
百合王の名は伊達ではありませんな。

速攻、予約させていただきました(キリッ


これであと、りっちゃんが出れば完成だね(`・ω・´)シャキーン


以下、拍手&コメレスです。

>>唯×梓は俺達の正義さん
さすがに1話目からR-18はねーよwと思ったんで普通にしました。
期待させちゃってすみません(笑
あ、それとおばあさんフラグは書いてないだけで、とっくの昔に行ってる設定ですw
トンちゃんはもちろんでますよー。
もしかしたら、次出るかもしれません。


>>リオさん
いつも感想ありがとうございます!
朝からいちゃいちゃなのがゆいあずクオリティーですw
ニヤニヤして貰えればいいなぁと思って作ったやつなので
ホントにニヤニヤしてもらえるとマジ嬉しいっす。

>>ひなさん
きゅんきゅんしてもらえてよかったですw
2人の愛は不滅です、たとえ卒業しても!
とりあえず、私が卒業まで辿り着けなきゃ意味ないですが…。
もちろん頑張りますよ!

>>Bardkeeperさん
2人の可愛さに身悶えしてくれてありがとうございますw
2人が卒業して同棲とかしたら、たぶん毎日がこんな感じです。
朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ…マジ身悶えますw
それと、2部はアニメ2期をベースに書こうと思ってるので、もちろん修学旅行の時のも作ろうかと思ってます。

>>catchpinさん
リンク申請ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました。
うちのss読んでいただけてるみたいで、嬉しい限りです!
では、これからも宜しくお願いします。

>>矢崎竜座さん
唯はえっちの時はかっこ唯モードに突入します。
もちろん攻めの時だけですがw
あずにゃんが攻めるときは、いつものかわ唯に戻りますw

>>ギー太さん
こちらこそお久しぶりです!
それと新作の感想もありがとうございます。
ニヤニヤしていただけただけで、作った甲斐がありますよー。
これからもニヤニヤできるもの目指して頑張ります!

>>にゃんにゃんさん
萌え殺されちゃってくださいw
ていうかテスト前に見て大丈夫でしたか!?
妄想しすぎて出来が悪くなったとかなければいいのですが…。

唯の胸はいつの間にやらCカップ目前ですw
目指せDカップ!
追い抜けムギ先輩!
最終目標は澪しゃんです!

次回もニヤニヤできるもの目指して頑張ります!

>>ぬじさん
逝くなーーーー!!!
何だか前にも同じこと言ったけど、逝くなーーーー!!!
もしかしてキス画像ですかw
あれヤバイですよね、違和感ないし。
コラ画像には見えませんもん。

>>田中祥平さん
着物キス画像は2chからの拾い物ですw
実はただのコラ画像、でも全然違和感なかったので速攻使いましたw

[ 2010/06/06 17:54 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



