とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日の興奮の余韻がまだ消えない…。

さて、けいおん!!9話が神回だったのは記憶に新しいですが…っていうかまだ2日しか経ってませんが。
梓の唯への愛情は、私達が思うよりもずっと深かったと思い知らされましたね。
思わずタイトルを「けいおん!!」から「ゆいあず!!」に改名したいと思ったくらいです。

さて、そんなゆいあず回のおかげで私の中のゆいあずタンクも満タンどころか破裂寸前です。
この情熱をぶつける場所はもちろんSSな訳ですが、もうちょっとで新作が出来そうなので予告しておきます。

一応、2作あります。
一本は新シリーズのEP1、そしてもう一本はゆいあずじゃないです。

性懲りもなく憂純書いちゃいました☆

まぁ、憂純の方は気分転換に先週くらいからちょっとずつ書いてたのがそろそろ完成しそうってだけですが。
シリーズの方は9話見終わってから睡眠時間と労働時間削ってキーボード殴り打ちしました。
とりあえず日が変わってから上げようかと思います。
最初は憂純からです。
シリーズはまだ誤字脱字だらけなのでw

ではこれにて!



以下、拍手&コメレスです。
みなさん沢山のコメントありがとうございます!
ていうか、みんさんゆいあず好きですね~♪
嬉しい限りですw

>>奏さん
私の記事を待っていてくれていたとはw恐縮ですw
でもうpするのは朝方になので、あまり無理しないでくださいね。
そしてそして!ついに京アニやってくれましたね!
あれは神回と言わずになんて言うんでしょうか!
もはや「ゆいあず」は世界に認められたカプですw

>>ひなさん
9話はただのゆいあず回でしたw文字通りw
梓がゆいあずって言ったときは心臓止まりましたよーw
あんなもの見せられては、ss書きの端くれとして黙っていられません!

にしても、最後のりっちゃんが言った「りつみお」には吹きましたw
どんだけ公式だよとw

>>唯×梓は俺達の正義さん
いやーついに京アニは神の領域に足を踏み入れましたねー。
まさかここまでのものとは思ってなかったんで、放送終わった後は一人でゆいあずに乾杯してましたw
梓が「ゆいあず」なんて言い出したときはどうしようかと思いましたよw
だって、私達の業界用語みたいなものじゃないですかw

まあ何が言いたいかと言うと、おまいら早く結婚しちゃえよ!と言いたいわけですw

>>すゐむさん
あれ?もう結婚しちゃってますよこの二人?
お腹にはすでに二人の愛の結晶が!(笑)

もはや言うまでもなく、ゆいあずは公式です!
だってあずにゃん言っちゃったもん、「ゆいあずなんてどうですか?」なんてw
俺達どうしたらいいんでしょうね?もしかして本気で殺しに掛かってきてるんでしょうか?

放送見てて思いましたが、梓ってホントに唯の事好きだなーって伝わりますね。
いつも目で追ってるし、どんな時も気に掛けてるし。
ヤキモチ妬いちゃうしw

あー確かに梓の私服エロの香りがしましたね。
肩見せとか、もしかしてあずにゃんは唯に襲って欲しいんでしょうか?

>>矢崎竜座さん
え?ゆいあずって最初から公式じゃありませんでしたっけ?
私の頭はすでに公式のものと思ってましたが…。
なーんて言ってみたりしてw

あの和服衣装の時の唯と梓の髪型最高に可愛かったですよね!
梓ってポニテも似合うなぁとしみじみ思います。
あ、それと唯の髪アップにした姿って微妙に大人っぽかった気が。
何故か私の目にはそう映りましたw

>>σ)Д`) さん
リンクの件了解しました!
SSの方もこれからも頑張ります!
おお!SS書き始めたんですね、ていうか私のアドバイスなんかでいいんですか!?
うーん、とは言いましても言葉でアドバイスって結構難しいです…。
でも、感じたことがあれば感想としてアドバイスしてみますね。

>>かこさん
9話はもう言葉では言い表せないくらいの神回でしたね。
それと、分かりますよ、ニヤニヤしちゃう気持ちw
私も仕事中に思いっきりニヤニヤしてましたからw
同僚に思いっきり不振がられました…orz
二人の和服衣装ってたぶんさわちゃんが用意したんじゃないかな~って私は予想します。
さわちゃんも来てましたしね。
それに、あんな衣装用意できるのってさわちゃんくらいのものですw

最後に…。
ゆいあずは完全無欠の無敵カプです!!

>>にゃんにゃんさん
ビバッゆいあず!
大勝利を記念してゆいあず祭りでも開きたいものですw
最初から最後までクライマックスで、私のニヤつき顔もクライマックスでしたw
人様に見せられるような顔じゃありませんでしたからねー、困ったものですw

あずにゃんはいつでもどこでも唯を気に掛けてますよね。
肩枕も川原でのシーンも見てて胸が熱くなります。
そこに愛を感じずにはいられません。

ゆいあずがあれば生きていけるのは、真のゆいあず信者ならみんな一緒です!

>>綾沢朱有さん
こちらこそお初です。
ゆいあずはもちろんの事、律のりつみお宣言にも驚かされました。
まさか公式でこんなセリフが聞けるとは、思わなかったです。

>>名無しさん
今までの放送でもほぼ公式のようなものでしたが、ついに完全無欠のものとなりましたw
ここまではっきりした公式も珍しい気がします。
ゆいあずとかwまじ心臓止まるかと思たw

>>にこさん
そうですね、海辺の教会とかいいかもしれませんw
二人ともウエディングドレスでいいかもしれませんが
ここはやっぱり、カッコ唯にタキシードを着てもらいましょう!
きっと梓もメロメロですw


[ 2010/06/03 19:24 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
ゆいあずって聞いた途端耳がとれたw
まじで公式GJすぎますね!やっぱ需要をわかってるんだなあw
もうこのままイケるとこまでイってしまえ!!!
[ 2010/06/03 21:31 ] [ 編集 ]
まさかの蟹www

アニメは脚本家に同人作家がいると思われますw
[ 2010/06/04 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。