とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!#9 『期末試験!』感想

さて、運命の日がやってまいりました。

深くは語りません。
ただ、見て、聞いて、感じてください。


それでは感想です。
追記からどうぞ。



いいよっしゃあああああ!!!!

今週は文字通りのゆいあず祭りじゃああああああああ!!!!


と言うわけで、今週のけいおん!!『期末試験!』

最初からゆいあず分補給のコーナーです!!


k-on9-1.jpg

時は平成、とある一人の少女、平沢唯が頑張り宣言をするところから始まります。
朝はジョギングなんて、頑張る方向性が違うと思うのは私だけなのでしょうか?
期末試験ももうじきやってくるなか、色んなことを頑張ろうとする唯ちゃん。
いつものメンバーで勉強会なんてものもやっちゃいます。

そんな頑張る恋人の姿をあずにゃんがジーッと眺めるシーンは思わずニヤニヤしましたww



k-on9-4.jpg

さて、そんな頑張る唯ちゃんに突然舞い込んで来たのが…演芸大会のお誘い。
近所のお婆さんの頼みにより急きょ出場を決意する唯ちゃん。
しかし日程が期末試験の次の日ということで、みんなに迷惑はかけまいと一人で頑張ろうとします。


しかし!!そんな唯を黙ってみていなかったのが恋人のあずにゃんだった!!!


k-on9-2.jpg

川原で一人練習にふける唯を発見した梓。
そんな姿を見て、思わず自分も唯と一緒に出場することを決意します。

それが嬉しくて、思わず抱きついてしまう唯…。

2人は見つめあい、そしてそのままキスを…。


はああああああああああん!!!
この2人は俺をどうしたいんだああああああああ!!
誰か助けて!ヘルプミーーー!!




k-on9-3.jpg

翌日から唯と梓は2人きりで勉強に練習に大忙しです。
勉強中、恋人のあずにゃんが気になりすぎてノートにあずにゃんの絵まで書いちゃう唯ちゃん。
本当に恋しくて愛しくて仕方ないんでしょうね!うふふのふww



k-on9-5.jpg

放課後、2人は昨日の川原で特訓することに。
何を演奏するかって事で悩み始めた二人。
そしてあずにゃんは、お年寄りが沢山くるということで演歌を進言します。

コブシを回し始める唯と梓ww

かわいい…

かわえええよおおおおおおおおおおおおお!!!
誰か何とかしてくれええええええええ!!!
俺のライフはとっくに0だはああああん!!!



途中、お婆さんに恋人のあずにゃんも一緒に出場することを知らせます。
お婆さんとあずにゃんは初対面と言うことで、唯ちゃんはあずにゃんを紹介します。

「一緒に出場してくれる、あずにゃん! 私の彼女なんだぁ~♪」

「初めまして、唯先輩の恋人の中野梓です」

「まぁまぁそうなの! 結婚式には是非呼んでね?」

「「もちろんです!」」

それから茜色に染まる川原で愛を語らう恋人達。 絵になります…。

是非!結婚式の際は私めにスピーチを!!


そして2人のユニット名が決定!

名付けて


ゆいあず!!


え?


ゆ い あ ず ?


なん…だと…?

なんだってええええええええええ!!!

お、おいおい公式でゆいあず宣言しちゃっていいのかよお!!

ゆいあず大勝利じゃねーーかああああ!!!


という事で、ゆいあずは公式のものとなりました。
もう何も恐れるものはありません!
ゆいあずは最強無敵のカップリングですよ、みなさん!!



k-on9-6.jpg

そんなこんなでやってきました演芸大会当日。

ていうか、ポニテあずにゃんかわええ…。
そんでもって、お団子唯ちゃんマジ天使…。

唯ちゃんは疲れが出てしまったのか、恋人の肩に寄り添いながら眠ってしまいます。
そんな唯の寝顔を見ながら、梓はいったい何を思うのか…。

ふ…もう言葉なんて必要ありませんよね。
ありのままの2人を感じればいいんです。


2人は愛し合っている。


それだけ分かってればいいのです。



演芸大会の演目は、ふでペン~ボールペン~のゆいあずverです。
デュエットすれば完璧でしたねw



結局大会は優勝できませんでしたが、唯と梓の絆はより一層深まったと思います。

きっと、この日の夜は2人で熱く蕩けるような「にゃんにゃん時間」と洒落込んでいることでしょうw


k-on9-7.jpg

ラストは忘れちゃいけない期末試験の結果。
唯ちゃん、まさかの高得点ですw
やれば出来るの代名詞ともいえる唯ですからね、このくらいお茶の子歳々ですw
まぁ、ヤマが当たっただけとも言いますがw




さてみなさん、いかがだったでしょう?

今週はゆいあず一色に染められていましたね。

もはや陳腐な言葉など必要ありません。

2人の愛は永遠です!



次回は「先生」

k-on9-18.jpg

ま、まさかのさわちゃん回!
そして遂にさわちゃんにも春がクルーーーー(予定)
果たしてさわちゃん先生に春はくるのか!?
次回の放送を待て!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 08:10 ] [ 編集 ]
おはつです
ゆいあずwwwww

私も思いましたwwwww
その後のりつみお攻撃はヤバかったですww


せっかく来たんで他の記事も見て行きますb
[ 2010/06/02 16:38 ] [ 編集 ]
おはつです
あ、あと、私的には、唯は途中までです!!
あずにゃんの本命は私と信じt((
[ 2010/06/02 16:40 ] [ 編集 ]
今回はもうラブラブなゆいあずがたまりませんでしたねw

もうゆいあず公式設定ですか。

着物ポニテあずにゃんマジ天使ですw
[ 2010/06/02 21:35 ] [ 編集 ]
どもっす
出来たらで結構ですので(´・ω・)ここのサイト様は個人的に好きなのでありますよ(´∀`)これからも頑張って下さいm(__)m
後、皆様の小説に触発されて私自身も小説書いてみたりしたので是非皆様にも雑談板などでアドバイス頂きたい(´・ω・)勝手な申し込みですいませぬm(__)m
[ 2010/06/03 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第09話のプレゼント
あなたがわたしにくれたもの
けいおん!! 第9話「期末試験!」
唯ちゃん頑張る! 今回は唯Tシャツがいろいろ出てきましたね(*´∀`*) ハイテク、ステレオ、おやつ、NEO。 子供時代にも着てたwNEOは30%OF...
[2010/06/02 21:59] 空色きゃんでぃ
『けいおん』第九話
今回はあずにゃんがマジ天使だったw しかもゆいあずとか唯×梓公式設定Deathかw 前回の進路調査にとりあえず頑張りますと書いた唯...
[2010/06/02 23:10] とある猟奇の上段蹴撃


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。