とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手&コメレスです!


けいおん!!の感想の前に拍手&コメレスをば。
沢山のコメント頂いちゃって嬉しい限りです!!

>>σ)Д`) さん
こちらこそリンクありがとうございました。
それと、トップページ掲載の件ですが、出来たら試してみます。


>>平沢チキンさん
唯の可愛さには梓の理性も吹き飛びます。
ていうか正直理性なんて無いにも等しいです。
だってネコだから、発情期だから、獣だからw
確かに、唯のあの髪型って何て名前でしょうね?
ツインテールって言えばちょっと長さが足りない気もしますし…。
まぁ何にせよ可愛ければそれで良しですよw


>>矢崎竜座さん
ロリ唯の前では梓は持ち前のツンツンぶりを発揮できませんw
それと、唯一番の梓と澪一番の律がいれば衝突は必至ですw
ムギ先輩はそろそろヤバイかも分かりませんw

SS読んでいただいたようで、本当に有難うございます!
リンク申請もこちらからお願いしたいくらいですよ!
というわけで、相互リンクいたします。
これからもよろしくお願いしますね?


>>名無しさん
鼻血ダラダラってw血が足らなくならないか心配ですw
ホント、女の子同士って最高ですよねぇ~
私なんて道行く女の子たちがいちゃいちゃしてるだけで、目がいっちゃいますw

うわーー!激励のお言葉ありがとうございます!
その言葉だけで、創作意欲がわいてきますよー!
2部の方も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


>>唯×梓は俺達の正義さん
ホントどうしてこうなったんでしょうねw
私も書いててアレ?って思いましたよ。
ムギをも超える暴走モードのあずにゃん。言うなれば究極体のあずにゃんです。
以前の変態あずにゃんは完全体とでも言いましょうかw
でも仕方ないと思いませんか?
あのあずにゃんが小学生唯に理性を保っていられると思いますか?私はそうは思えません。
今回はその結果ということでご容赦のほどをw

2人とも元が可愛いですからね、どんな髪型でも似合いそうです。
ロリツインテとはw王道ですね!
でもそれがイイです!分かりますよその気持ち!


>>るんるるんさん
ありがとうございます!
最近壊れ気味なあずにゃんを書くのに嵌ってる私ですw
というかあずにゃんの心は私の心に反映してますからね、
あずにゃんが暴走してるって事は私が暴走してるのと同じですw
今回はさらに、ムギを超えましたw
このままじゃムギの全身の血は根こそぎなくなりそうですw

ムギちゃんにはこれからもけいおんカップルを見守っていって欲しいものです。


>>にゃんにゃんさん
変態あずにゃんもここに極まりましたw
これがあずにゃんの最終形態です。
はいwあなたはもう病気ですよw
病名はゆいあず症候群ですwもう戻れません、治りませんw

最近エロが多いの今回は省いちゃいました。
私の精神力もそろそろ回復しないといけないのでw
期待させちゃって申し訳ないっす!


>>ぬじさん
逝くなああああああああああああああ!!
分かってる!何も言うな!
アレだろ!アレを見ちゃったんだろう!!
だからって死んでどうするぅーーー!!

[ 2010/06/02 05:50 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



