とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴゅあぴゅあはーと!!

無題 

ぴゅあぴゅあはーとキター!!

家帰ってポスト見たら入ってたw
何だか久しぶりのフラゲです。

今夜はけいおん!!もあるので、これ聞きながら眠ることにしますw

さー今夜はどーなるゆいあず!!
楽しみだな~。


…でもね、あんまり期待しすぎると無かった時に奈落の底に叩き落されるよ…。


※追記~
プロフィール欄にあずにゃん拍手ボタンを設置してみますた。
これでゆいあずコンプですw
でも、どれを押しても、行き着く先は同じですw


以下、拍手&コメレス

>>あずゆいがジャスティスさん
小学生唯がマジパネェですw
俺はロリコンじゃない!と言い聞かせても、キュン☆キュン☆しちゃいます。
ダメ人間まっしぐらですw


>>Bardkeeperさん
感想ありがとうございます!
暴走あずにゃんの最終形態がこれになります。
唯が好きなあまり暴走してしまう、仕方ないですよね?
唯は無防備すぎますから襲われても文句いえないんですよw←あずにゃん談(笑)
それと、うちの憂さんはとても優しい子なんですよ。
友達思いでお姉ちゃん思いで、お姉ちゃんの幸せを誰より願う、そんな憂を目指してます!

なるほど、SSについては色々あるみたいですね。
了解しました!


>>リオさん
究極体あずにゃん、楽しんでいただけて良かったですw
最初は読む人の反応が気になるところでしたが笑ってくれたのなら書いた甲斐がありました。
とりあえず、ヨーグルト吹きださかったようなのでよかったですw

それと、ゆいあず、りつみお、ムギはぁはぁ、これ鉄則ですw


>>σ)Д`)さん
相互リンク申請ありがとうございました!
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!

[ 2010/06/01 19:41 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(1) | CM(1)
相互リンクの件で
けいおん!倶楽部の管理人のσ)Д`)です。
相互リンクの件ありがとうございますm(__)m
こちらも設置完了致しました。小説リンクに記載しているのでご確認下さい。
物は相談なんですが、お互いのトップページの目立つ場所に1日〜30日ほどリンクしませんか?お互いのサイトのけいおん大好きな人が行き来し、二つのサイトの友好の証+アクセス数が増えると思うのですが(´∀`)
こちらの掲載の形は現在の友の証を参考に下さい
http://90.xmbs.jp/kEIONn/
もしよかったらなので余り深く考えで下さいまし〜m(__)m
[ 2010/06/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぴゅあぴゅあはーと |放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ぴゅあぴゅあはーと放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(...
[2010/06/12 18:22] これ欲しい


