とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギー太ェ…

昨日からギー太かき鳴らしてたら、いつの間にか朝になってた。
やるじゃねーかギー太ェ…俺をここまで虜にするとは…。
何だか唯の気持ちが分かった気がします。

にしてもやばいね。
ギター弾くのめっちゃ楽しいね。
昨日はけいおん1期見ながらギー太弾いてましたw


とりあえず今はコードを覚えてます。
つーか、FコードよりGコードの方がやりにくいってどういう事?俺の体質?


それと、ギー太にうつつを抜かすのもいいのですが、SSの方もやらないとね。
一応、もうちょっとで出来そうなのがあるので、早くて午後一くらいにうpします。



以下、拍手&コメレス

>>にこさん
原作3巻のバレンタイン話はかなりダメージでかかったですね確かに。
もしアニメでバレンタイン話やるなら、ちょっと不安があります。
でも京アニはゆいあずプッシュ気味だし大丈夫ですよね?
大丈夫だと信じさせてください…。


>>松中 竜馬さん
けいおん見てると音楽やりたくなりますよねー
実は私、本当は去年から始めたいなーなんて思ってたんですよね。
でも自分なんかが…なんて思ってたらいつの間にか2期が始まってましたw
勢いで始めたギターですが、男は行動力と誰かが言ってたので問題ナッシング!
…動画の方は、まあ、どうなるかわかりませんが(笑)


>>コウリンさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!
そちらでは今週5話だったんですね!
実は私の地元でも今週が5話だったんですよ。
あずにゃん分補給はやっぱり最高ですね~
それとお土産の話ですが、分りますよーその気持ち!
それと、見てて気付いたんですが、机の区切りで「け」「い」「お」と「ん」「ぶ」で分かれてたんですよ。
これ見たとき、ちょっとニヤついた私ですw


>>唯×梓は俺達の正義さん
「お姉ちゃんうるさい…」ですね、分りますw
やっぱり初めてギー太を持ったときのリアクションはこれじゃないかと思いますw

な、なんと! SS作成してるんですか!?
気になります。大いに気になります!!
しかもその設定がさらにそそります。
そ、そそ、そのSSはもちろん読ませていただけるんですよね?ね?


>>toshiさん
お久しぶりです!
勢い余ってギー太を購入してしまいまいたが
もちろんSS作成の方も頑張ります!


>>ギー太さん
はいw紛れも無くギー太です!
最初の目標はふわふわですが、とりあえずまずは基礎のお勉強からですw


>>未熟者さん
こちらこそ初めましてです!
そちらはベースをやってるんですか!?凄いですね。
私なんて昨日初めてギターを持った人間ですから、果たして一曲弾くのにどれだけかかるやら。
でも!一度始めたからには途中で投げ出すような事はしません。
そんな事したら「けいおん!」という作品に対して失礼ですもんね!





[ 2010/05/22 09:53 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
訪問&コメントありがとうございます^^初めまして、JASこと申します。

あの、この際なのでぶっちゃけますが私、金たろうさんの大大大ファンなんです!!!笑
金たろうさんの素敵な唯梓SSで何度萌え悶えた事か・・w
朝昼晩何時でも何処でもブログ拝見させて頂いております。ストーカーと言っても可笑しくないぐらいですw
それなので金たろうさんからのコメを見た時は踊り狂いそうになってしまいましたw私の中で唯梓の神様みたいなものですからw

少し熱く語ってしまいましたが、相互リンク大歓迎です!
こちらからもリンクさせて頂きますね♪

これからもファンとして、更新楽しみにしていますv
[ 2010/05/22 11:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 15:07 ] [ 編集 ]
私は音楽とかさっぱりわかりませんが、Fのコードがギター初心者の最初の関門というのは何となく聞いたことはあります。

ギー太ともども頑張ってください。あずにゃんのやってた指のストレッチとかするのもいいのかはわかりませんがw
[ 2010/05/23 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



