とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書いては消すの繰り返し

連載の続き書いてるんですけど、中々思うように進まにゃいです…
書いては消し、書いては消しの繰り返し…
終わりがやってくるのか不安で仕方です。

まぁ短編を書いてればその内ビビビっとインスピレーションが沸いてくるかもしれないけど!
成せば成る~るるる~♪



話は変わりますが、 ちょっと前に話したギターの話おば!

実はなんと、不肖ながらこの金たろう、ついにギターを買ってしまいました!
思いっきりけいおん商法に踊らされております…が!!
あえて踊ってやろうと思います。

あ、ちなみにギターはもちろん”ギー太”です!
めっちゃ迷いましたが、やっぱギー太でしょ!
でもそのうちむったんも買うかもしれませんがね^^

さー来たら弾きまくるぞー。
練習練習ー!


以下、拍手&コメレス

>>にゃんにゃんさん
ライブはとっても楽しかったです!
お気遣い感謝です。
病気なんかしないようにss作成頑張っていきます!

新作の方の感想もありがとうございます!
相変わらず変態モードのあずにゃんでしたが(汗
楽しんでいただけたのであれば良かったです!

>>ギー太さん
変態あずにゃんを気に入っていただけるとは!
何だかちょっと複雑ですwいやまあ嬉しんですけどね!

今週のけいおんはもうどうしていいか分かりませんでしたよw
このゆいあずの無さっていったら4話の修学旅行なみです。
来週は抱きつきくらいあってもバチは当たらないと思うんですよね!

>>名無しさん
春になりましたので猫は発情期ですw
あずにゃんも例外ではありません!
だからって変態モードばっかり書いててもあれですがw

>>クズさん
私のゆいあずセンサーは妖怪アンテナなみに感度良好です!
どんな些細なのも見逃しませんよー!
でも、ホント、少しで悲しかったですが(涙
来週は頑張ってほしいなって思いますねー。

>>唯×梓は俺達の正義さん
いつもコメントどうもです!
相変わらずの変態あずにゃん、楽しいで頂けてよかったですw
何だか最近ギャグエロばっかなので
たまにはシリアスっぽいものも書きたいなーなんて最近思ってます。
まぁどうなるか分りませんがw

しかし今週のけいおんはゆいあずが無いですねー
でも最初から飛ばしすぎだったのでたまにはいいかもですね
ケーキ入刀のシーンは確かにアレでしたねw
あそこは梓よりりっちゃんだった方が良かった気がします。
そうすれば名実ともに夫婦になったわけですからねw

>>にこさん
みんなのいる所だろうと何処だろうと、2人のイチャイチャは変わりません!
その程度の事でゆらぐゆいあずではないのです!
まあ、見せられた方は堪ったものじゃないですがねw
書いた私が言うのもなんですが






[ 2010/05/19 21:35 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
7話視聴しました
唯梓成分少なめで唯梓者的には結構ダメージでかかった回ですね…
特に初見では澪梓のケーキ入刀シーンで半泣き状態に。
俺、丁度リアルタイムでVIPで唯梓SSを投下してたんですけど、あまりのショックでかなりの時間手が止まってしまいましたよw

でもよく考えてみると
・ケーキ入刀シーンは澪、梓共に乗り気ではない→澪梓は成立しない
・梓を指名したのは唯自身→梓がその事でショックを受けて呆然としている様に見える→『唯←梓』が成立
以上の観点から見て唯梓が成立するのではないかと俺は思う訳ですよ

後、某板の唯梓スレで言われて気付いたのですが、唯が律の肩に頭を乗せるシーンでは梓が唯を凝視してるんですよ。
これはやっぱり梓の嫉妬→『唯←梓』成立。
よって唯梓が成立するのではないと思われます


後、ギターの練習頑張って下さい
[ 2010/05/20 01:06 ] [ 編集 ]
ついに買っちゃったのですかギー太を!!!
くそっ羨ましいような羨ましくないようなw

7話ゆいあず分足りなくて俺もまじ死にました
がしかしこれはあえてゆいあず分を少なくして8話にドカンといくってやつですよ金たろう殿!
あとすゐむ氏の説も十分考えられますし・・・

8話のゆいあずを希望にして執筆がんばってください!
[ 2010/05/20 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

ギー太いいなぁ
羨ましい限りです!

でも大事にするベクトルを間違わないように気をつけて下さいね(笑)

ギー太弾いた感想良かったら聞かせて下さいね♪
[ 2010/05/20 23:02 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!!

ついにギー太を・・・・うらやましい限りです
これからもブログ・執筆共にがんばってください
[ 2010/05/21 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



