とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺も大好きだーーー!!!


みのりん「みんなー!だ~いすきっ!」


俺も大好きだあああああああああああ!!!


と、思わず叫んでいた土曜の夜でした…。



ホント、熱いライブでしたよー!最初から最後までクライマックス!!
楽しくって楽しくって、ホント、あっという間の3時間でした!
みのりんは相変わらずふつくしかったです^^
赤に白に紫にと、色とりどりのドレス姿がキマってました!

歌の方はもう言うまでもありませんね。最高のひと言です!
優しい忘却聞いてたら消失思い出して、思わずウルッときてしまいましたよ。
ラストのsingforyouで涙腺崩壊寸前!目から鼻水を堪えるのに必死でした。


そしてみのりんから仙台についてひと言。

仙台の牛タンは神!!


日記帳にはこの一行だけが刻まれているそうですw

思いっきり吹きましたw




何にせよ、最高のライブをありがとう、みのりん!!




以下、拍手&コメレス

>>ギー太さん
結局あまり眠れませんでしたよw
眠ったのは明け方で、結局2時間も寝れませんでした。
やっぱり睡眠って大事です。かなり疲れました。

>>蒼鵺ともさん
さっそくのコメントありがとうございます!
こちらこそリンクしていただいてありがとうございました!
そうですか!気付かないうちにストーカーされてたんですね私w
何だかありがとうございますw(ぇ
シリーズの頃から追っかけてくれてたなんて嬉しすぎます!

まさかHENTAIあずにゃん気に入ってもらえるなんて思いませんでしたw
ちょっとやりすぎ感がありましたが楽しんでいただけたようで良かったです!

みのりんライブ行ってきましたが、もう最高に楽しかったですよー!

>>クラトスさん
みのりんライブ最高でしたよー!
もう最初から最後までクライマックスって感じで、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。


>>るんるるんさん
脱ぎ立てはその後何に使ったんでしょうねw
もしかしたら夜通しチョメチョメしてたのかもしれませんw
拍手SSのもそうですが、最近エロいのが多くてすみません。
でも狂喜乱舞していただけたのなら、書いた甲斐がありますねw

それと、きっと最初にあの世に旅立つのは私の方ですw
その後のゆいあずはよろしくお願いしますよ!
今度6話みたいな事が起こったら、生きてる自身がありませんので(笑



[ 2010/05/16 20:01 ] 雑記 声優 | TB(0) | CM(1)
お疲れ様です!

ライブ楽しめたようで何よりです♪
俺も行ってみたいけど近くでライブないんですよね…

そして仙台牛タン食べてみたいです!!

ではゆっくり休んで下さいね♪
[ 2010/05/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



