とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れん…

ネカフェからこんばんは、金たろうです。
無事到着したのはいいんですが、興奮のあまり全然眠れません。
遠足前の子供かよ…俺…。

あんまりにも眠れないからラーメンなんか注文しちゃったよ?
まー夕飯食ってなったから問題ないんだけど…ってか、これじゃますます寝れないじゃん!?

明日…ていうか今日、大丈夫かな俺…


以下、拍手&コメレスです!

>>にこさん
ゆいぱんの魔力は現実にも効果を発揮していますかw
心中お察しいたします(笑

>>奏さん
なんと同志でしたか!みのりん最高ですよね!美しいですよね!
「paradise lost」「雨上がりの花よ咲け」仰るとおり神曲以外の何物でもありません!
個人的にはparadise長門も好きですがw
明日はめいっぱい楽しんできますよー!
でも興奮して眠れませんが…orz

>>ギー太さん
ホント、唯って可愛すぎですよねぇ
分かりますよ、その気持ち。
おかげであずにゃんは変態モード突入ですよw
来週はゆいあず分どうなるでしょうかね…
でも、あまり期待しないで見たほうが、あったときの衝撃は半端じゃありません。
6話なんて、絶対無いと思ってたのにアレですよ?
三途の川を渡りそうになりましたよ、マジで。

>>ぬじさん
メイプルストーリーってw
そんなとこでゆいあず神と叫ぶなんて果てしない勇者ですねw
ですが気持ちは十二分に分かります!
俺だって世界の中心でゆいあずを叫びたい!!

>>にゃんにゃんさん
発情猫なあずにゃんいいですねw変態あずにゃんよりしっくりきます。
そしてその発情猫にさらにプレゼントをあげる唯。
思わずペットと主人の関係を思い浮かべてしまいました。

確かにあずにゃん一人唯の部屋に放置したらベッドで転がるくらいのことはしそうですね
アニメでそんなの見せられたら、たぶんこのブログの最新は止まります。
たぶん死ぬでしょうからw

>>ミラクルさん
そうですか!あなたもゆいあずスキーなのですね!
ゆいあず好きの人に会えるのはとても嬉しいです!
何か最近はゆいあず好きの人がかなり増えてきてるみたいなので
俺的には万々歳です。


[ 2010/05/15 01:22 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
おはようございます♪
眠れました?

そうですね
あまり期待し過ぎるのは控えた方がいいかもです。
その方があったときの喜び増えますしね♪

ちなみに俺も棺桶に片足つっこんでましたから(笑)

結論から言うとゆいあずは神です☆
[ 2010/05/15 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 23:36 ] [ 編集 ]
みのりんのライブ、どうでした??

自分は行きたいのですが、時間もなく……。ホント、うらやましいっ!!

ぜひぜひ、感想を〜!期待していますっ
[ 2010/05/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。