とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sing All Loveツアー!!

これで何度目の旅になるか分かりませんが、性懲りもなくまた旅にでます。

みのりんこと茅原実里さんのライブツアーに行ってきます!

うおおおおお!!!待っててくれみのりーーん!!!

一応、明日ライブだけど気合を入れて今日の夜から旅立ちます!
別に明日に出てもなんら問題ないんだけど、気分的にね。
テンションが上がってるんですよ。ふんすっ!ふんすっ!って。

とりあえず着いたらネカフェにでも行って時間潰そうかと思っとります。

それにしても、楽しみだなー!早く明日になんねーかなー!
生みのりんに会うのは約1年ぶりですからねー、ホント楽しみです。

それじゃ行ってきます!




以下、拍手&コメレス

>>ギー太さん
毎週の放送見るたびにニヤニヤしてますからねー
果たして来週はどうなるんでしょ?
さすがに今度こそ控えめなんじゃないかなぁ、なんて思ってますw
あんまり飛ばしすぎて、後が続かない、なんて事にならなければいいですね、マジで。
かなり切実な願いです。

>>松中 竜馬さん
ご感想ありがとうございまいした!今後も頑張ります!
脱ぎたてショーツを手に入れたあずにゃんは、きっと寝ないで頑張ってたんじゃないかなー(笑
何を頑張ってたかは、もちろん言いませんけどーw

>>唯×梓は俺達の正義さん
はい、仰るとおりですw
俺の中のあずにゃんが禁断の領域に踏み込んでしまいました。
いや、この場合禁断の領域に踏み込んだのは俺の方かも…。
変態化してしまったあずにゃんですが、これからも唯LOVEは変わりませんw
きっとこれからも新たな領域に踏み込みつつ、唯を弄り倒すのではないかと(笑

>>Firmさん
ご感想ありがとうございます!
拍手SS、無事見れたようで良かったです!
今後もどんどん増やしていきますので、良かった見てやってくださいませ^^

>>クズさん
確かに、色々物色してみたんですがムスタングって似たり寄ったりなヤツが多いですね
一応梓仕様のもありましたが、結構値段高かったです。
レスポールの方も見たんですが、これも中々カッコよす。
でも2本ともカッコいいんで、どっちにしようか結構悩みますw

>>黒さん
本当は、1期が始まったあたりからやってみたいなぁーとは思ってたんですが
なかなか踏ん切りがつかなくて、どうしたものかーっと悩んでました。
俺なんかがギターなんて弾けるのかーなんてそんな事ばかり考えて1年が過ぎ去りましたw
でも2期始まったおかげで迷いも消えました!
ゆいあず分も補給されまくりで、テンション上がりまくってるので、この勢いのまま購入しちゃおうかと思ってます!

>>団子さん
こちらこそ初めましてです!
唯梓にハマッてくれるなんてすごく嬉しいですね。同志です!
私も同じ気持ちで、まさか京アニがここまでやってくれるなんて思ってもみませんでした。
これはこの先も期待せざるを得ません。

あ、リンクしていただいてありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きます。
それと、さっそくお邪魔してSS全部読んできましたw
私もリリカルなのは超好きなので読まずにはいられません!
いいですねアリすず。いい百合です。
私はなのフェイ、アリすず大好きなのでニヤニヤものですw

けいおんSSも期待して待っております!


というわけで「悲願花」様リンクに追加しました!
今後とも宜しくお願いします!

>>ai-rvdogさん
お久しぶりですw
SS楽しんでいただけたようで何よりです!
あーやっぱりアイコンクリックできない環境ってあるんですね…
自分の所では出来るから他の所でも出来てるものだとばかり思ってました。

2期も始まってSSのネタが豊富になってきてますから
これからも頑張ってSS書いていきます!

>>名無しさん
ご感想ありがとうございます!
最近、あずにゃんの変態的行動がデフォになりつつありますが生暖かい目で見守ってやってくださいw
何にせよ、楽しんでいただけたようでよかったです!
[ 2010/05/14 18:47 ] 雑記 声優 | TB(0) | CM(1)
こんばんは〜

来週も楽しみですね♪
でも確かに飛ばしすぎには注意ですよね

てか改めて6話見て思ったんですが…

唯の可愛さは異常ですね(^^)

ハンパないです!

早く来週がみたいな〜

ではお疲れ様です♪
[ 2010/05/15 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



