とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #6 『梅雨!』 感想

さて、今週もやって参りましたよー「けいおん!!」の時間です!

昨日は10時に寝て3時に起きたから全然余裕っすね〜!

やっぱ早寝早起きは三文の徳ですかね〜。


ではでは!
感想的な何かは追記から。
ネタバレなので見てない人は見ない方が得策ですよ?
今週は全編通して唯無双でした!
やっぱり唯ちゃんはかわゆいのぅ、かわゆいのぅw
ますます好きになってしまったわい、どうしてくれるww



Aパート

k-on6-1.jpg 

寝起きの唯かわゆすw
二度ねなんて当たり前、ギー太と添い寝も当たり前ですねー
相変わらず、ラブラブですw

さらに登校中、ギー太を雨から守りながら頑張りますが…

子供達が踏んだ水溜りが跳ねるわ
犬にブルンブルンされて水がかかるわ
挙句の果てには車の水しぶきを浴びるわで

唯…無念です…。




k-on6-2.jpg 

びしょ濡れで登校してきた唯はそれはもー悲惨な状態です。
ムギに頭拭いてもらって、着替えもしちゃいます。
唯が着替えに選んだのは梓が着ていた豚のきぐるみでしたw
なぜ、豚wていうかなんできぐるみw

はっ!も、もしかして…梓が着てたから、か…?


っていうか、唯の着替えシーンで思わずドキドキしてしまった俺はヤバイのかもしれん…。
特に、黒ストに手を掛けたあたりで「ふんすっ!ふんすっ!」と鼻息が荒くなりました。
だって俺、黒スト萌えなんだもん…仕方ないじゃん…。
それが唯のともなれば効果倍増だし…。



k-on6-3.jpg 

結局、メイドin唯になりました〜w
いいね!いいよ!唯!かわゆいw萌え萌えキュンだよww
メイド姿で甲斐甲斐しく奉仕する姿…たまらんw
唯はやっぱりドジっ子メイドだよな!
ちろん奉仕相手はあずにゃんですよw

ドジをするたんびに「もうまたですか!これはもうお仕置きが必要です!」
なーんて言われて、あんな事やこんな事されちゃうことを妄想しちゃいまいしたw



k-on6-4.jpg 

「ああ〜んおやめになってぇ〜」

やべぇ…唯ちゃんはどこまで俺を虜にするつもりだwww
可愛すぎるだろ、JK…。



Bパート

k-on6-5.jpg

あずにゃんの通販番組始まるよ!
どうやらあずにゃん、ネット通販をよく利用するようです。

ギター用のビニールはもちろんの事
壁にくっつくギター用のハンガー(肉きゅう仕様w)
それから指が大きく開くようになる強化グッズ
はたまた寝ている間にリズム感が養えるCDなどなど

しかし、あまりお役には立っていないようですww


それから、雨に濡れないようギターを守った唯に対してあずにゃんが褒めます!

「でも見直しました!身体を張ってギターを守るなんて!」

「でへへ〜、もっと褒めて〜♪」

あずにゃんに褒められ嬉しそうな唯がたまらんw
微妙にゆいあず風味ですw



k-on6-6.jpg 

ゆいんち!
何だかここのシーンは、ジーン…っとしました。

「ギター始めて、お姉ちゃんいつも幸せそう」

「ん…でもね、うまく弾けるかなってドキドキしたり、あんまり下手でギー太に申し訳ないな〜って心配になったりもするよ? だけどね? どんな時もずっと一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ〜」


あ〜めあ〜めふれふれ母さんがぁ〜♪


いい話だなぁ〜



k-on6-7.jpg 

翌日!
ビニール装備ギー太!!
しかし巻き過ぎです!ガムテープとかねーよw
思いっきり取れなくなってるしw



k-on6-8.jpg 

ラストは澪ちゃん無双!
唯のせいかおかげか、ベースのエリザベスが心配な澪ちゃんw

「エリザベス…」

結局みんなに見られてますw



次回『お茶会!』

k-on6-29.jpg

またオリジナル回になるのかな?
2期はオリ回が多くて俺的には嬉しい限りだ!





さて!

それではみなさんお待ちかね、ゆいあず分補給のコーナーです!

今まで全話通してゆいあず分が補給されてきたのですが…
さすがに今週はねーだろ〜…なんて思っていた時期もありました…


しかし…


やべーよ!!
今週マジやべーよ!!!



k-on6-yuiazu0.jpg 

錆びた弦を交換するため、唯は一人ギー太を丸裸にしていきます。
弦を切るたびいちいちカワユイですが、それはそれとしてw

「ギー太ぁ、今新しい弦に変えてあげるからね〜!」
「大切にするのはいいんですけど…いちいちそんなに楽しそうに話しかけなくても…」



k-on6-yuiazu1.jpg 

「ん?」


k-on6-yuiazu2.jpg 

「あずにゃんヤキモチ?♪」
「なッ!?」

k-on6-yuiazu3.jpg 

「三角関係かー」

「律先輩までッ!」

「トライアングルラブ! そういう歌詞も切なくていいかも!」

「澪先輩もですかッ!」


k-on6-yuiazu4.jpg 

「も〜♪ あずにゃんったらぁ〜♪ 早く言ってくれればいいのにぃ〜♪」

「もーーーーーーー!!!」


さらには雨上がりにも…

「よし!帰ろう!今のうちだ!」

「練習するんじゃっ!?」

「ギー太が濡れちゃうよー!」

「…またギー太ギー太って…」

「あずにゃんはあずにゃんで大事に想ってるよ!!」



この日、世界が震撼した!!!!

もうゆいあずは公式以外の何者でもない!!!!


そして俺は、まさかゆいあず分があるなんて思ってなかったから半狂乱状態でした!

ひゃっはーーーーー!!!なひひひひぃーーーーー!!!!!

って感じで、夜中なのに窓を開けて叫び続けていました。
もう完全に不審者です。誰か俺を止めて…orz


いや〜もうね!これはヤバイよね!

ギー太と楽しそうにお話する唯に思わずヤキモチ妬いてちゃったあずにゃんw
それを唯に指摘されて、顔は真っ赤っかwwかわゆいのぅwかわゆいのぅw
りっちゃん&澪ちゃんにもからかわれる始末ですw

ていうか澪ちゃん!その歌詞を今すぐ書く作業に戻るんだ!
ムギちゃん!作曲の方は任せた!!

最高のゆいあずソングにしてくれ!!

トライアングルラブ、やべぇ…神曲の予感が…。


俺…ゆいあずラブで良かった…。
もうゆいあず無しじゃ生きていけない…。
ていうかゆいあず有れば生きていけるよ、マジで、冗談抜きに。


そしてさらに!
まだまだゆいあず分はあるのだ!

k-on6-25.jpg

八分の一音だけずれたギー太をあずにゃんに預けますw

「ホントだ、唯先輩の言うとおり八分の一音だけずれてる…」

「それじゃあ直してください!」

「…自分で直せよ…」

「私がやると時間がかかるんだもん〜」

「もー!教えたじゃないですか!」

「でへへ〜♪」

「今回だけですよ」

「ありがと〜あずにゃん♪」



絶対、今回だけなんてありえない!!
と、声を大にして言いたい。

あずにゃんは何だかんだで唯の面倒みちゃうんだろうな〜この先もw

「もう!唯先輩は私がいないとホントダメなんだから!」

なーんて事言っちゃうぞw絶対w


ていうか…お互いギター交換しちゃってますよこの2人w



はー今週はマジでやばかった…。

わりぃ、俺死んだ! …なんて海賊王なセリフ言いそうになったもん。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 14:18 ] [ 編集 ]
今回は本当に色んな意味ですごかったですねー。

とくにゆいあず……っ! もう、Bパート、ニヤニヤしっぱなしでした! 公式がここまでしてるのは認めてるってことでいいんですよねっ!!笑
[ 2010/05/12 20:44 ] [ 編集 ]
今週のゆいあずシーンはすごかった

というか、本当に金たろうさんの望む方向に近づいている気がする ←喜ばしい事です

ついにムギもあずにゃんの心読んだし…
「人の心を読まないで下さい」みたいなセリフ、金たろうさんのSSに出た気がします

新曲トライアングルラブに期待っす(笑)
[ 2010/05/12 23:06 ] [ 編集 ]
唯梓最強ですね〜

終始テンション上がりっぱなしでした。

SSの方も頑張って下さいね♪

そして自分も新曲期待っす!
[ 2010/05/13 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第6話「梅雨!」
唯は、ギー太に首ったけ♪ 2人はいつでも一緒です(*´ω`人´ω`*) 寝るときは唯の腕枕w ラブラブですねー♪ 今回はそんな2人に試練の時が...
[2010/05/12 21:15] 空色きゃんでぃ


