とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明け

今日からまた地獄の日々が始まりました…orz
正直言ってきついです。
5日前に残してきた仕事の相手をしなきゃいけないなんて辛過ぎるでしょ、JK…。
休み前に終わらせておけばいいものを「ま。来週でいっかな~♪」とか思っちゃったのが運の尽きでした
しかも休み中は完全に仕事の事を忘れていたし、今日になったらなったで新しい仕事も追加されるしで
…オラもうダメかもしれん。


とまあ、愚痴はこれ位にしておいて


仕事の休み時間に打った短編ssがもうすぐ出来そう。
できれば日が変わる頃には上げたいけど…。
できるだろうか…。



以下拍手&コメレス

>クズさん
純ちゃんパワー炸裂な5話でしたねw
この調子でどんどん出番増やしていって欲しいものです!

>すゐむさん
フリーダム純に対抗できるのは同じフリーダムな唯しかいないんじゃないでしょうか。
5話を見てるとそんな事を思ってしまいます。
唯梓的にもすごく良かったですねw
ゆいあず分補給が見られただけでも最高でしたもんw

>唯×梓は俺達の正義さん
いやーそれにしても5話は最高の一言でしたね!
梓は相変わらず唯の事しか考えてないし、憂は相変わらず完璧超人してますし、
それに何と言っても純はヤバイ。
もしこれからも純無双があったりしたら俺は持ちこたえる自信がありませんw
2年生3人娘の可愛さは異常ですよねw
これからも3人だけの話ってありそうです。
プールに行く話とかも原作にあったのでやってくれたら最高です!

>にゃんにゃんさん
ゆいあず分補給のおかげで俺のテンションは最高潮です!
ゆいあず分補給の最後に梓の手を引っ張っていく唯も良かったですねw
愛の逃避行って感じで!ていうかもう結婚しちゃえよって感じですw

>黒さん
それじゃあ純は、俺達の女神ってことでw
ゆいあず分補給のシーンはみんなの前じゃなくて2人きりの時にやって欲しかったものですw
もしそうならどうなっていた事か…考えただけでニヤニヤしちゃいます!
[ 2010/05/06 20:37 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



