とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2日か…


1話より
無題 

「あずにゃん…きて…」
「…いいんですかそんな事言っちゃって」
「え…?」
「…そんな事言われたら私、止まれませんよ…?」
「…うん…あずにゃんなら…いいよ?」
「っ…ゆいせんぱいッ!!」
「あんっ!…あ、あずにゃ…んっ!」


…という遊び。
すまん。 ちょっと妄想しただけです。



さてさて、早いもので休みも折り返しですね…
休みに入った当初はあと5日もあるぜ!とか思ってましたが気付けばあと2日…
なんつーか…時間が経つのってホント早いね、嫌になるよマジで

でも悪いばかりじゃないんですよ?
その分けいおん!!早く見れるからね
ほら、よく考えたら実は明日なのよね、5話
休み入ってから曜日感覚なくなってたから全然気付かなかったよ

明日はある意味見逃せない話になると思います。思わせてください。
でもここは、あまり期待しないで待つ事にします。
興奮しすぎて後でどん底に落とされるなんてのは先週のでもう懲り懲りです…。

ここは少し心を落ち着けよう…。
何も無いと思って見た方が、あった時の喜びは計り知れないと思うんですよね
ほら、第3話とかそうですもんね。分かります?分かってくれるよね?
りっちゃん回だと思ったら実はただのゆいあず回だったとか、そういうことですよw


というわけで、明日は無我の境地で望む事にします。

フンスっ!


以下、拍手&コメレス

>唯×梓は俺達の正義さん
どうもいつも感想ありがとうございます!
妄想あずにゃんが板についてきてすみませんw
でもあずにゃんは唯LOVEなのでどうしても妄想しちゃうんです。
あ、それは唯も同じですねw

明日は期待の5話ですね~
しっかりとゆいあず分補給できればいいんですけど
果たしてどうなるでしょうか…。


>るんるるんさん
いつも感想ありがとうございます!
私、このss書くのに何度1話見直したかわかりませんよw
たぶん10回は見返したと思います。見すぎですかね?
ss書きながら常に妄想を張り巡らせていたせいか、梓にもその妄想壁が移ってしまいましたw
でも可愛いので許してください^^

あ、拍手ssの感想もありがとうございます!
もうあの2人はらぶちゅっちゅがデフォになりつつありますが、温かく見守ってあげてください(笑


>松中竜馬さん
感想ありがとうございます!
仰るとおり、アニメはゆいあず分が多くて嬉しいですよね!
まさか1話から提供してくださるなんて思っても見ませんでしたよ
京アニってゆいあず好きなんですかねw
私ら的には有り難い限りですよ。

あ、それと相互リンクしてくださってありがとうございました!
そちらのSS全部読ませていただきましたが、とても面白かったです!


>すゐむさん
妄想力が素晴らしいなんてあまり褒めないでくださいよ~照れますw
まあ、あまり妄想力がありすぎるのも自分ではどうかと思うんですよね(笑


>にこさん
ゆいあず分補給できたようで何よりです!
もっともっと良質のゆいあず分を投入できるようにさらに精進しますよ!

唯たちの卒業後ですか~、何だかあまり想像できませんね^^
続くなら大学編とかやりそうですけど、ちょっと不安な面もありますねぇ
まあ不安と言っても気持ち的な問題なんですけどね
とは言え、アニメは卒業までなんでしょうねぇ


>あっとあとみっくさん
こちらこそはじめましてです!
こんなssしかないとこに訪問してくださってありがとうございます。
こんな所でよろしかったら、またいつでも遊びに来てください^^
[ 2010/05/03 17:59 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



