とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日にでも

うぇるかむネコまねき~♪

という事で、ssがもうじき完成なので明日にでもうpします~
もしかしたら日が変わったらすぐうpするかもしれないけど
まーいつ上げてもあまり変わらないよね?
明日である事には変わりないし…。

内容は短編で2期の1話をネタにしてますw
ちょっと長めに感じたので拍手ssじゃなくて普通の短編としてあげます。
拍手ssにしては長すぎかなって思ったんで。
まあ微々たるものですが。

さーラストスパートよー!



そういえば、昨日Mステ見てたらけいおんOPEDが1、2フィニッシュだったから吹いたw
これで名実ともに日本一だよね、けいおん!!
俺らのような人間にとっては、今の日本は実にいい環境だよ、うん。



以下、拍手レス

>ぬじさん
任せてください!
いつでもどこでも良質なゆいあず分を提供しまっす!
…ごめんなさい調子乗りました…。
ゆいあず分補給できるかどうか分かりませんが、もうちょっとでss出来そうです!

>唯×梓は俺達の正義さん
いつもコメントありがとうございます!
うわー、お仕事お疲れさまっす!
うちはお先に休んじゃってなんだか申し訳ないですよ…。
でも!その分ss書いて提供します!

>すゐむさん
相手はけいおんですからねー
CDでも速攻売り切れるのは、もはやデフォになりつつありますね
私もCD買うときはほとんどamazonですね
確実ですし、たまにフラゲできますし
うち田舎なんで発売日には出ないんですよねー、不憫でなりません…。

>shushuさん
気に入っていただけたようで良かったですw
エロイssって中々書くの難しいですけど、鋼の精神力で頑張ってます!

[ 2010/05/01 22:01 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



