とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #4 『修学旅行!』 感想

毎週朝の3時起きが当たり前になってきました…
それでもやっぱり3時はキツイけどね…
目がしょぼしょぼするし、なんか寝ぼけてるし…

だけどそれもけいおん!!さえ見てしまえばいいだけのこと!
OPを見るだけで一気に覚醒するのだ!
さすがあっきょ様!貴女の歌は俺の脳髄まで響くぜ!


はい、というわけで今週のけいおん!!です。
感想的なものはいつも通り続きから

次回!
けいおん!!#5 『お留守番!』

 
2年生トリオのお留守番なお話ィィーーー!!いいいやっほぉぉおぉ~~~!!!!
なるほどそうきたか!2週に渡って修学旅行組と居残り組で分けるとはね!
さすが京アニですな。これで2クールもあっという間でしょう!

にしても、梓・憂・純のトリオはいつの間にやらデフォになりつつあります、よきかなよきかな♪
これを期に憂純流行ってくれないかな?流行ってくれると嬉しいなぁ
あ、梓はもちろん唯ちゃん一筋なので浮気はメっだけどね!



え?なんでいきなり次回予告かって?
修学旅行はどうだったのかって?



うう…うううう…うおおおおおおおおおおおおお!!

誰かあずにゃんに愛の手をーーーー!!
もちろん唯が差し伸べてぇぇぇーーーー!!


ごみん。
とりみだした。


結論から言おう…

絵に描いたような最高の修学旅行だった!!最高だった!!

だけど梓が一瞬たりとも出ていなかった!!何故だぁあ!!


…もう、泣いてもいいかな…ぐす…orz






 
修学旅行に備えて準備を怠らない唯です。でも実は唯じゃなくて憂だったぁ!?
や、もちろん分かってたけど…やっぱ憂って唯に似すぎだろ、声が同じだったらマジで気付かないって

でもここで一つだけ言っておく事があります。

似てるからこそ、一つだけ気付く方法があるんだよ
それはね?
ひとえに  だとボクは思うんだ…ふふ




 
新幹線の中ではしゃぐいつもの4人。いや、おもに唯とりっちゃんだけど…
まぁ私もおもいっきりはしゃいでましたけどね。分かりますよその気持ち。
気持ちが高ぶるんですよ、今から修学旅行だって思うとね。

澪は相変わらず二人のお守で気を減らし、ムギもおっとりぽわぽわで相変わらず。
こういう所は2年前から全然変わってません。私としては変わる必要はないと思います。
変わる必要のないところまで変わっちゃいけないんですよ、人間っていうのはね。

いつまでも今の君たちでいて!って感じです。


 
到着京都!
俺も高校の修学旅行は京都・大阪だったから何だか懐かしい気分にさせられました
…そういえば、らきすたの時も修学旅行は京都だったな、流行ってるのかね京都?
もしかして”京”アニだから、みたいな?


 
有名某所を回る4人組。はしゃぎっぷりも最高潮です。
にしても、やっぱり金閣寺を見物っていうのはデフォなのかな?


 
修学旅行って言ったら夜も欠かせません。
夜更かしなんて当たり前。枕投げだってしちゃいます。
そして先生に怒られるのもデフォです♪



2日目!

 
2日目は自由行動。

ムギがいちいち可愛いww
おサルに落花生やって喜んだりー
新撰組のはっぴ着てチャンバラごっこしたりー
和むなぁww


 
帰りに迷子になる唯たち。
駅までの道がわからなくて、あっちいったりこっちいったり。
りっちゃんの誘導で突き進むも、結局道に迷います。
和たちとも合流するけど、あのしっかり者の代名詞でもある和ですら迷ってしまう始末。不憫です…。

でも結局、どうやって戻れたんだろ?不思議だ…



 
2日目の夜!
飯食って、風呂入って、さー寝るぞってところでさわちゃん先生と雑談。
雑談に夢中でさわちゃんもその部屋で寝ちゃいますw相変わらず面白い人だw
ていうか最初さわちゃんが寝てるなんて分からなかったよw



 
帰りの新幹線~
周りは眠ってるのに、4人は最後の最後まで元気ですw

さーあとは学校に戻るだけ!
梓と会えば、あずにゃん分補給~~♪が見れるって思うと今からドキドキしちゃうぜ!




ED



…orz




でも泣いてもいられない。
もちろんゆいあず的なものはほぼありませんでしたが、だからといって完全に無いってわけじゃない!

見よ!ささやかだけど、れっきとしたゆいあずを!

 
迷子になった場面での事です。
唯が秘策を思いついたとばかりに携帯を取り出しある所へかけます。

まあ、最初はさわちゃんとか和が無難かなって思いましたけど…

でもちがったぁ!!

「あ!あずにゃん? 私たち今迷子になってるんだよお~」

「梓に電話してどーするんだよっ!!」

「あっ!? そっか」


相手は梓でした。
思いっきりニヤニヤしちゃいました。
ただ声が聞きたかったからなのか何なのか、それは唯にしか分からない。
でも、とっさに電話したのが愛しの梓なんて、これは一体誰の陰謀ですか?
もしかして俺のためにやってる?おいおい困ったな…。

もっとやれ!いや、やってください!お願いします!京アニ様ぁぁぁ!!!


これってさ、次回のお留守番で梓のセリフが聞けるんじゃないかな?
時間的には夜だったし、梓は自分の部屋にいたのかも。
そんで唯がいない寂しさから、自分から電話かけようかなぁ~とか思ったところにあら不思議!
唯から電話が掛かってきたじゃあーりませんか!
それで電話の前でポッと頬を赤らめる梓は「やれやれ…」と思いながらも嬉しそうな顔で電話に出る…。


こんな妄想をした俺は、きっともう駄目なんだね?
うん。分かってる。分かってるよ…orz

昨日のOP・EDのフラゲ日の売り上げ見る限り、オリコン週間ワンツーフィニッシュがほぼ確実みたいですよ

Mステも不利な条件(集計は金〜木で火曜フラゲ)ですが恐らくワンツーフィニッシュかと
[ 2010/04/28 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。