とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いものでもう明日です

時間が経つのは早いものです。
けいおん!!1話からもう一週間。明日には2話ですよ?
この一週間、1話を何度も何度も見返して鋭気を養っていました。
1話のゆいあずに元気を貰い、ぼちぼちssの続きを書き始めてますよー。
最初はシリーズの続き書こうと思ってたんですが、気付いたら節分ss書いてました。てへ☆

そろそろ完成しそうなので明日か明後日くらいにはうpできるのではないかと思います。

一体何ヶ月待たせんだよ!って感じですが…(汗)


以下拍手コメレス

>名無しさん
1話からテンションマックスで私もどうしたらいいか分かりません^^
さすがに最初からは無いんじゃないかと思ってたんですが、さすが京アニさんですね!
果たして2話はどうなることでしょう。まあさすがに立て続けには無いかもしれませんが…。

>唯×梓は俺達の正義さん
ゆいあずサイコー!と思わず叫びたくなりそうな1話でした!
さすが京アニさんは分かってらっしゃる。終始ニヤニヤが止まりませんでしたよ!
それにしても唯は相変わらず一つ一つの仕草がいちいちカワユイですね。
これじゃあ梓が惚れても仕方ありませんね(笑)

>すゐむさん
私も誘惑に負けて…ていうか、最初から我慢する気もありませんでしたがw
ようつべで速攻見ました!ずっとパソコンに張り付いて10分置きに更新してました(笑)
結局その日は朝までけいおん三昧でしたよ!
でも待った甲斐はありました!最高のゆいあずでしたもん!

>kosk1981さん
まだ2クールなのかどうかはっきりとは分かりませんがそうなる可能性は高いと思います。
2クールやるのはまあいいんですが、そこまで話がもつのかとちょっと不安です。

[ 2010/04/12 19:42 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



