とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #1 『高3!』 感想

うおおおおおおおお!!
ついについにキタ!ついに2期放送開始ですよ!!

昨日からパソコンに張り付き動画がうpされるのを待ち続け、開始から2時間くらい待ってようやくうpされました。
さすがですね。仕事が早い!


とりあえず見てない人もいると思うので感想的な何かは追記から


OPEDともに、さすがけいおんといったところです。

OPはずっと見てると目が回ります(笑)
今朝から何回見たか分かりませんが20回くらいみると頭がふわふわしてきます。
これがホントのふわふわ時間!
しかしこの曲、かなりの中毒性です…

EDは見てると胸焼けしそうです。もちろんお菓子が甘すぎる的な意味で(笑)
それにしてもさすがは澪しゃんと言ったところでしょうか。
歌唱力は半端ではありませんよ!

あー早くCD出ないかなー
FULLで聞きたいです。


本編の方も最高の一言ですよ!

お話は新学期からですので、お話は原作の通りです。
ところどころオリジナルを織り交ぜて話を作ってますね。
さすが京アニです。 作画のクオリティも半端じゃありませんよ。マジで。


そしてここからが本番。
今週のゆいあず的なもの♪



「あーずにゃーん♪2年生おめでとー♪」ギュっ♪
「な、なんですかそれ!」

むふふ…
OP終わっていきなりハグとはさすが唯先輩。期待を裏切りませんね。





「梓と唯のギターの絡みもバッチリだったしな」
「ホントですか!」

唯とのギター演奏を褒められ嬉しそうなあずにゃんですw
それにしても梓と唯のギターの絡みですか…

梓と唯の絡み…

うふふ…まったくもうこの2人ときたら…どうしてこうなんだろう…

正直、たまりません!






「…ずっと、5人で…」

ずっと5人でやって行きたいという唯の言葉を聞いて、扉の前で盗み聞きしていたあずにゃんもまんざらでもないご様子♪
きっと梓も同じ気持ちなんでしょうね^^





「あ!あずにゃんはバナナだと思うんだ~、だから残しといてあげて」

相変わらず扉の前で立ち聞きのあずにゃんですが、今日のお菓子を出されて唯が梓のためにバナナケーキを残しておくよう言います。

さすが梓の嫁!梓の好きなものなら何だって分かっちゃうんです! 


そしてそれを聞いたあずにゃんの表情がこれですよ!



ポッ

うふふ…やばーいですねぇこれはw頬が染まっちゃってますよw
いいんですかねぇ、第1話からこんなゆいあずを提供しちゃって

京アニは私を萌え殺す気なんだろうか…?
だがあえて言わせてもらおう!

最高のゆいあずをありがとう




おまけ的な何か♪



EDの唯と梓

サイドポニーのあずにゃんですよ!かなり新鮮でギガ可愛いっす!

そして唯。
なんなの?この言いようのない色気は?
これホントに唯ちゃんですか?
唯ってこんなに色気のある女だったんですか?
いつもの唯ちゃんとのギャップに、私何故かドキドキが止まりません。



 

純ちゃんかわぇえええええ!!!
もう完全にレギュラーっぽい感じですね!
OPにも出てたし!

唯は梓の嫁。梓は唯の夫。

じゃあ純ちゃんはオレの(ry


こっちは10日なので待ち遠しいです(´∀`)。
[ 2010/04/07 23:27 ] [ 編集 ]
『けいおん!!』良かったですねっ〜!

まさかあそこまで唯梓があるとは思ってなかったですが。笑 ホント、どうしてくれる! ですよ♪

来週から楽しみですね〜^^
[ 2010/04/08 00:53 ] [ 編集 ]
一話からいきなり唯梓回でテンション上がりまくりでした(^O^)

EDはわりとキャッチャーな感じですけど、OPは数回聞くと良さが分かりますね。凄い中毒性です

ちなみに、2期のBD→一巻辺り72分(3話?)収録×9巻の予約が開始されてるので、2期は2クール(OVA含み27話?)で確定っぽいですね
[ 2010/04/08 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



