とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2週間か…

今期のアニメが次々と最終回を向かえ、私の魂も虫の息となっています…orz
レールガン終わって、ソラノヲト終わって、ちゅーぶら終わ(ry
まあほぼ全部終わっちまったわけですが…
まー4月になれば見たい新番がちらほらあるわけですが
何にせよ、けいおん2期が私の頭の大部分を占めています。

あと2週間、1期を見返しながら2期に想いを馳せようと思いますw
あーマジで楽しみだぁー!!


以下拍手コメレス

>唯×梓は俺達の正義 さん
ミニスカニーソの絶対領域も最高ですねー
もし唯がそんな格好したら鼻血物ですマジで
きっとあずにゃんもそんな唯を前にしたら撫で回したくなるでしょうw

>にこさん
ムギ視点になるとほぼ確実にギャグ話になってしましますw
何にせよ、楽しんで頂けてよかったです!

>すゐむさん
同士よ!やっぱり黒ストは堪りませんよね!
それを唯が装着することでエロスパワーが通常の3倍ですw
唯って普段が子供っぽい分、そのギャップにクラっときますね

>るんるるんさん
お気遣い感謝です!
何とか風邪も治り、ssの方も書けそうです!

黒ストは破るためにある!まさにその通りですね!
本当は唯と梓のその後も書きたかったんですが、まあそれを妄想するのも悪くないかなと思って書きませんでした。
申し訳ないっす。もしかしたら続き書くかもしれませんが、あまり期待しないでくださいね^^
[ 2010/03/23 21:49 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



