とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全復活!!…かも

やっと風邪が直りました。たぶんですけど。
何となーくいまだに喉に違和感がありますが、頭痛も鼻水も治まったので、もう問題ないレベルです。
一番きつかったのはやっぱり昨日でしたねー、仕事休むわけにもいかないし、かなりつらかったです。
いや、きついなら仕事休めよ!と言いたいところですが。私、病気ごときじゃ仕事は休みません。
休みってのは何も無いときにこそ取るべきなんですよね。これMyルールですw

これでやっとss書きに専念できるよー



以下拍手コメレス

>kosk1981さん
お気遣いありがとうございました!
そちらも体調崩しているようですね
しっかり休んで元気になってくださいね^^

>toshiさん
お気遣い感謝です!
どうやら自分のは花粉症ではなかったみたいです…
まあ、風邪でも花粉症でもつらい事には変わりないんですがね

>すゐむさん
風邪って意外ときついですよねー
ここ数年引いてなかったのになぁ…
まあ何にせよ治ったのでよかったですw

すゐむさんss書いたんですかー!ちょ、ちょっと読んでみたいです。

>るんるるんさん
いつもどうもです!
自己管理がなっていなかったのか久しぶりに風邪を引いてしまいました
まあインフルでなかっただけありがたいんですが、それでもやっぱり引きたくはないものです
病み上がりなので、無理しないで休みたいと思います!
ではでは

>唯×梓は俺達の正義さん
心配していただいてありがとうです!
ssの方も待ってくれている人のため少しでもいいものを作りたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ!
[ 2010/03/17 21:04 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



