とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが…

どうやら私、思いっきり風邪を引いてしまったようです
頭ガンガンするし、鼻水止まらんし、喉は痛いし、身体がだるいし…
もうこれは完全に風邪ですよね…
正直、キーボード打ってるのもきつい…

実のところ、昨日から身体に違和感を感じていたんです。何かおかしいなと。
原因は何だろうなぁ…?
やっぱり3日前の大雪で小一時間ほど雪掻きなんかしてたからかなぁ…
それ以外考えられないし…、はぁ…ついてねぇ…


みなさんは風邪なんて引かないように気をつけようね

では私はもう限界なので眠ります…zzz
[ 2010/03/14 19:00 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
金たろうさんも、体調崩されているんですね^^。私も、昨日まで高熱にやられてました^^。

風邪とか引いた記憶ないのですが(あれなのかなv-411?)、

なんか今年は、やけに体調崩します^^。

金たろうさんも、無理せずゆっくりお休みくださいませ^^。



[ 2010/03/14 23:15 ] [ 編集 ]
微熱なら、花粉症の可能性もありですよ。
どっちにしても、お体にはお気をつけてくださいね☆
[ 2010/03/15 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



